見出し画像

起業の成功への道は最初に○○力を身に着けること

私は、起業しようと思ったときにまず「起業コンサルさん」からマーケティングやマインドを学ぶ、ということを選んだんですね。

「起業ってそもそも何すればいいの!?」って、右も左もわからなかったし、まず自分の何を武器に起業したらいいかわからなかったので。

自分にできることなんて何もないって思っていたし、資格取らなきゃって焦っていたし。

でも今だから言えるのですが・・・

一番最初にこの○○力を学んでいたら、私の人生ももっと変わっていただろうな~と思うのです。

この○○力ってなんだと思います??

マーケティング知識や資格なんかよりももっと活用できること。

それが・・・

「紹介力」


なんです♪

紹介力とは?


特に女性って自分が良いな~と思うものがあったときに

「これめっちゃおすすめー!」

とか

「これ絶対合うと思うから見てみて!」

といった感じで、いわゆる「推し活」をするのが好きな方が多い気がするのですがいかがでしょうか?♡

私は結構してしまうんです~!!!笑

だって自分が良いと感じたものは誰かと共有したい!

更に、それが家族や友人、自分にとって大切な人に合うものだったら絶対オススメしたい!って思うんですよね♪

で、私は実際に自分が入って良かったと思う講座やセミナーなどを友達に勧めたこともあるし、紹介した友人が受講を決めたこともあるんですね♡

そのときは無償でしたが、もし自分が良いと思ったものを紹介して、それが収入に繋がったらもっと最高じゃないですか?

そして、自分がやっているビジネスについても、お互いに紹介し合える仲間がいて、それが収入に繋がったらもっともっと最高じゃないですか?

そんな「B」(=bridge)という、人と人とを繋ぐ橋渡しポジション(Bポジ)について学べる超有料級セミナーが、1月6日 (土)9:00〜に開催されます!!

THE 紹介力セミナー

けーりんこと唐仁原けいこさんによる「THE 紹介力セミナー」

このセミナーはなんと前回1,400人もの方が参加した伝説のセミナーなのですが、今回のみ無料で参加可能なんです!!!

「Bポジ」を学び実践することで、人生が本当に大きく変わるので、

・いつか起業、副業してみたい
・起業したけどまだ自分の商品を持っていない
・在宅でできる仕事に興味がある
・色々学び知識はあるけど集客に苦労している
・SNS集客に疲れた
・収入の柱をもう一つ増やしたい

どれか一つでも当てはまる方には、絶対に参加をおすすめします!
長期講座の内容を、短時間に凝縮してお伝えするプレミアムなセミナー♪
この機会を逃さないでくださいね!

ただし、こちらのセミナーは完全招待制になります。
紹介者名に【かとうりえ】と書いてお申込みください。
(私と面識ない方、こっそり見たい方もお名前書いてもらって大丈夫です♪)

ビジネスだけでなく人間関係までもを豊かにしてしまう【紹介力】について一緒に学んでみませんか!?


THE 紹介力セミナー
1月6日 (土)9:00〜
Zoomウェビナー

こちらのお顔はうつらないので、すっぴんパジャマで参加OK♡
詳細はこちらの画像をクリック☟


招待制ですので、紹介者名に「かとうりえ」と書いてお申込みください♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?