見出し画像

ほとんどの人が知らないインスタの新しい活用方法

私は現在、潜在意識を使ったコーチングセッションの他に、起業家さんや企業様からご依頼いただき、女性向けLP(ランディングページ)やバナーなどの制作を行っています♡

そこからお仕事が広がり、今後動画の撮影や編集などにも挑戦していく予定です♪

子供が小さい内は特に、在宅でできるお仕事が最高ですよね!!!


起業するならまずはSNS発信をがんばれ!

今でこそ楽しく在宅ワークをさせてもらっていますが、私が起業に挑戦したのは約2年前。

超真面目な私はw、起業コンサルさんに「まずはインスタ発信してね!」と言われたとおり毎日投稿を頑張り、いいね周りなどにも力を入れていました。

有難いことにそこからフォローにつながり、クライアントさんになっていただいた方も一定数いますが・・・

ずっと一人で頑張っていくことに寂しさと限界を感じていたんです。

仕事を一緒に頑張る仲間とかが欲しいな~なんて漠然と思っていたんですよね。

そんな中、私が気になったのがとあるコミュニティ!

頑張るべきはSNSではなかった・・・

コミュニティ主催の唐仁原けいこさんは3人のお子さんがいながら、法人1期目で1億、2期で5億以上を稼いでしまうビジネスの天才とも呼ばれている方なのですが、億女になったときのインスタフォロワー数は3,000人くらいだったらしい!(驚)


毎日発信しなくちゃ見つけてもらえない・・・

いいね周り頑張らないとフォローしてもらえない・・・

そんな風に頑張っていた自分にこれを教えてあげたい⇩

けーりんこと唐仁原けいこさんのYouTubeで、インスタの活用方法についての考え方をとってもわかりやすく教えてくれている動画を見つけたので、ぜひチェックしてみてくださいね♡

YouTube🎥リンク


そしてそんなビジネスの天才である唐仁原けいこさんが1/6に超有料級のセミナーをされるのです!

その名も「THE 紹介力セミナー」

このセミナーはなんと前回1,400人が参加した伝説のセミナーなのですが、今回無料で参加できる紹介枠をいただきました!

この紹介力については、また改めて投稿しようと思います。

完全招待制なので紹介者名に【かとうりえ】と書いてお申込みくださいね^^
(私と面識ない方、こっそり見たい方も名前書いてもらって大丈夫です♪)

ビジネスだけでなく人間関係を楽しく豊かにする【紹介力】について一緒に学びましょ~!


THE 紹介力セミナー
1月6日 (土)9:00〜
Zoomウェビナー

こちらのお顔はうつらないので、すっぴんパジャマで参加OK♡
詳細はこちらをチェック☟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?