見出し画像

Bをポジを極めると世界が変わる!?


先日は、10月から参加していた
Bポジ大2期の卒業式でした!!




みんなの変化のシェアを聞いて
感動してしまいウルウル( ;;)涙


人はたった数カ月でも
大きく変化出来るんだなぁ
というのを改めて実感したのでした♡


私自身は、長年勤めていた会社員を
2022年に退職。


長いこと組織の一員として働いてきた私は
常にチームで動いてきたし困ったことがあれば
いつも相談できる環境にいたんです。


だから起業してみて感じたのは、
何とも言えない「孤独感」・・・


好きな時間に自由に仕事をできているのは
有難いけれど


困ったときにすぐに相談できる人はいない。


家でPCと向き合っていても
SNSの発信を一人で頑張ってみても


何か寂しさみたいなものがあって
その気持ちを深めてみたら・・・


「人と繋がりたい」「仲間と仕事をしたい」
という使命が出てきたんです。



そんなとき、目に止まったのが
唐仁原けいこさんこと、けーりんさん💛



いつも笑顔で軽やかで
楽しそうにチームメンバーと動いているのを見て


「私もこんな風に好きな人たちと
チームをつくって楽しくビジネスがしてみたい」


と思ったのがきっかけで
Bポジ大に興味をもちました^^


そして、けーりんさん含め大活躍されている方が
口を揃えて言っていたことは


《Aポジションではなく、Bポジションを
極めていくことの大切さ》
 

起業すると誰もが「Aさんにならなきゃ」と
頑張ってしまうけれど
(起業塾とかでもそのやり方を教わるからね)


Bポジションとして頑張る方が、
自分も周りも幸せになれるということを
学んだんです。
 

この数ヶ月で本当~に素敵な人たちに
出会いました♡
 

お互いを応援し合ったり、
そこからお仕事に繋がったり。


そんな仲間たちに出会えたことが
B大に入ってよかったと思える一番の変化!!!!


◆応援し合える仲間が欲しい人
◆ビジネスを発展させたい人
◆収入の柱を増やしたい人

は、特におすすめ!!!!


2期は卒業したけど、
これからが私にとってBスタートなのです。
3期も継続することを決めました!!


今までいろんな講座やコンサルなど受講してきたけど、
「再受講」を決めたのは初めてかも^^


そして明日からなんと!
大物ゲストと開催したBポジサミットを
無料で学べるスペシャルな企画が
5日間にわたって開催されます!!

初日は、私も憧れている大好きな宮本佳実さん♡
「誰も教えてくれない売れている人の共通点」

これは見ないと損です!!!
画像をタップしてけーりんさんのLINEに登録してお待ちくださいね^^



⁡もし、B大3期にお申込みの場合は、紹介者名に
「かとうりえ」とご記入ください^^
私も3期受講するので、入学後にフォローさせていただきますね♡

3期入学を迷っている、ぶっちゃけ話を聞きたい!という方は、
下記公式LINEよりメッセージいただければ、
無料でご相談にのりますよ~!

かとうりえ公式LINE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?