見出し画像

パワーストーンアクセサリーの効果

みなさま、こんにちは。

最近、パワーストーンキーホルダーのオーダーを頂いてお渡ししたのですが

つい先日「パワーストーンのお守りのお陰で大会に優勝しました!」と、嬉しいご報告を頂きました。

お母さんが、中学生のお子さんへのお守りに作って欲しいと、ご依頼くださったキーホルダーです。

もともと努力家で、県大会に出場するほどのお子さんなので、パワーストーンが優勝させたわけではありませんが

お渡ししたメッセージや石の効果を読んで、「これがあるから大丈夫!」という安心感や

「お守りがあるから、きっと勝つ!」という純粋に信じる気持ちが

自分の持っている能力を発揮させ、優勝に導いたのだと思います。

いざという時に、自分の持っている能力を発揮するのは、とても難しいものです。

パワーストーンが、本番の緊張やプレッシャーに打ち勝つ役割をしてくれたのかなと、嬉しく思いました。

そんな嬉しいご報告を聞いて

そろそろ自分用のブレスレットを新しく作ろうと思い立ち早速、作りました。

今までは癒し系のパステルカラーの石が多かったのですが

今回は、いつもと違った感じになりました。

「黒い石は好きじゃないんだけどなぁ・・・。」

と思いながら、でも、タロットがこの黒い石を特に推していたので、石の効果を調べてみると、私にピッタリでした。

こっちを上にすると
カッコいい感じ

半分が男性的、半分が女性的な感じになりました。

こっちは華やかな感じ


メッセージとして出たカードも、カップキングとカップクイーンだったので

男性性と女性性の両方が必要なのだと感じました。

時々、いや、頻繁に
気持ちがとても弱くなったり、ネガティブ思考になるので

その度に石を見て、気分を上げたり心を安定させています。

心の安定を保つことが、良い運気を保つ秘訣です。

パワーストーンについての記事が続きましたが

今は、タロット占いのご依頼が増えてきて、毎日占い三昧です。

お客様が悩みから抜け出して、輝かしい人生を歩まれるように

占いもパワーストーン作りも、楽しみながら頑張ります!


直接お取引きしている方は、ご予算を聞いてお作りしていますが
ミンネでは最低価格で承っています。

ミンネで、世界にただ一つ、あなただけのお守りパワーストーンブレスやキーホルダーを承っています。
https://minne.com/@riestone17

ココナラで占い出品しています。
Rie felice tarotさん(占い師)のプロフィール | ココナラ (coconala.com)








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?