見出し画像

✨明日からです✨

明日から、輝き製作所で初めてのクラウドファンディングが始まります🙏✨

https://congrant.com/project/kagayaki/5434

今、いつもお世話になっている皆さんからの応援のメッセージを頂いている所です😊
ご協力を頂いている皆さん、本当にありがとうございます🙇‍♀️✨✨

本当に身の丈に合わずに、とんでもなく大きな事をしようとしていると自分でも思っています。
でも、「やるしかないやん!!!」という気持ちでいっぱいです。
今、性について困っている、悩んでいらっしゃる方が沢山いる事を
私は実際に見せて頂いているからです😊

私ひとりでは、何もできません。
こうして色んな方が応援してくれているから、お力を貸して下さるから
今の輝き製作所があると思っています。

今回のこのプロジェクトによって、大きな一歩が踏み出せそうです🙏✨
お願いします。
どうか、皆さんのお力を貸してください🙇‍♀️✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?