見出し画像

今はまだ夢の途中

私は、幼いころから
人づきあいや前に出るのが
とにかく苦手。

昔は自己肯定感がとても低くて、
何度も心と身体を壊したり。。
仕事も転々としていました。

そんな私が
自分ビジネスなんて、よく
はじめたなぁと思います。

もし、私が自分ビジネスを
何とか形にすることができたら

それを見た誰かが
自分にとって、できそうもない夢に
チャレンジしてみようと、
思ってくれるかもしれないなぁ
と思い、コツコツ仕事をしています。

だから、何かにチャレンジ中の
あなたも自分に

「よく頑張ってるね!!
スゴイよ!!
自分の頑張りが、
誰かの勇気に繋がっているよ」

と伝えてあげて下さいね。

今はまだ夢の途中なだけ。

私も、そしてあなたも
これから想像を超えた
おもしろい未来が待っていますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?