見出し画像

挑戦しようと思った理由

今月は
体験セッションキャンペーンを
することにしたのですが、

起業塾で目標を決め、
自分で宣言することに
挑戦してみました。

今までの一年間、
これをずっとやりたくなくて。

これを決めたら、
仲間と協力し合いながら、
自分の枠を超えた
目標に達成できるので、
とても良いだろうと
頭では理解していました。

すでに挑戦をした仲間たちから、
「やってみたら良かったよ~。
おススメだよ。」と聞いていたし、
みんなから「挑戦してみないの?」
とよく聞かれていたのですが

「う~ん。
プレッシャーになりそうで。。」
と気がのらず。

「今のところ、やらないと思います」
とさんざん答えてました。

それが、数日前の朝に、
ふと「挑戦してみてもイイかぁ」
って気持ちが湧いてきたのです。

何で突然
この気持ちが湧いて来たのか
とても不思議だったのですが、
振り返るとこの1ヶ月、
のんびり仕事をするってことを
自分に許したからなのかも
と思います。

先に好きなことをするって、
大事なことなんですね。

*****************

コーチング体験セッション募集中。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?