見出し画像

Another Myself セッション

「もっと発信したいのに動けない」

「どう思われるか心配で言いたいことが言えない」

「反応がないのは寂しいけど
 反響が増えてくるとザワザワする!」

そんなふうに
自分を出す「怖さ」ありませんか?!

自分を出すことが怖いワケ

実は、その「怖さ」は
あなたが心の奥深くに
観念、思い込みを作ったことが
きっかけに起こっています。

それが
心のブレーキ
になっているんです。
(メンタルブロックとも言われますね)

あなたの安全を守るためのブレーキ。
だからこそ
そのブレーキを外すのは怖い。

新しいことを始める時…
今までと違うやり方をする時…
ずっとやってきたことをやめる時…

誰もが「怖い!」とブレーキを踏みます。

でも、そうすることで
ないことにされた自分
諦めてきた本当の自分

があるのです。

それが
Another Myselfです。

本当のあなたを思い出す

ブレーキをいきなり外すことはしません。
ブレーキは持ったままでいいのです。

セッションの中で
これがブレーキだったねと気づきます。
そして
ブレーキを踏むか踏まないか
自分で決められるようになります。

つまり、今までのように
オートでベタ踏みすることがなくなります。

だからこそ自分で目覚めるのです。

「これが本当の私だった!」

「私の本当の願いはこれだった!」

「なんだそうだったんだーー!」

という深い安堵感と開放感に包まれます。

そしてやりたいと思ったことに
自分で自分に許可を出せるようになります。

< こんな方にオススメ! >
・軽やかに自分を出していきたい方
・自分自身を楽しみたい方
・自分を好きになりたい方
・自分の好きなことでビジネスをしたい方

< セッションを受けるとこうなれる! >
・知らなかった自分に出会える
・大丈夫だという安心感が得られる
・本当に大切にしたいことを思い出す
・自分だけの才能に気づく

< セッションを受けた方のご感想 >

・セッションの中で、一つ一つ自分の中のゆがみが統合されていき
安心感の中で生活できている自分がいます。そうなるとどうなるか・・・
発信したいことが山のように沢山でてきちゃいました
アウトプットが超苦手でしたが、発信だけは、世界に何て言われようが
無視されようが、やっていくと思います♪
(50代 Sさん)

・セッション後に、主人との会話で「それ、私は嫌い」と普通の会話として 伝えられました✨今までならわざわざ言わないレベルの「嫌」を気兼ねなく言うことに決めれた自分を褒めたいです^_^
(50代 Hさん)

・セッションの後は、自分が何か元に戻った気持ちになっていました。
衝撃的な変化というよりかは、勝手に自分の立ち位置が元に戻った気がしていて、その後、途切れていた職場の方とラインで普通にやりとりしたり、
姉と生まれて初めて腹を割って話が出来たりと(喫茶店で半日以上話してました)ただ、やたらと忙しい日々を過ごしました!
(40代 Jさん)

・お金を稼げない事について困っていたのですが、そうではなく別な所に自分の思い込みがあったことに気が付けたことが良かったです。
今までの苦痛とか過去に自分を責めていた所から解放されました!
(30代 Kさん)

Another Myself セッション 
時間:90分(延長する場合もあり)
価格:11,000円(税込)
場所:zoom
日程:お申し込み後に個別に調整いたします。
お支払い方法 
銀行振込(別途ご案内いたします)

怖さの先の、「本当」のあなたに出会いませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?