見出し画像

一日一絵 〜八夜目〜

画像1


朝から瞑想をして深呼吸。
そうだよね、行動の制限と心の制限は直結していないんだ。

そう思った矢先に、ドキドキと動悸が止まらなくなって😵

ニュースでも明日(今日)の緊急事態宣言の速報が入ってきて、数日かけて進めていく予定だった手続きを一日で終わらせる為にバタバタ走り回る💨


不動産仲介業者、銀行、郵便局、ハローワーク、区役所。
あと食料買い出しでスーパーにも行ったわ🥚🥩🥕


人生で一番行動したかもしれない。私が感染者だったらみんなごめん。。

そのかわりに明日からはお篭りする予定。

外出は制限されるけど、諸外国みたいな極端なロックダウンを実施されないことには感謝していたり。

結果を迎えてみないといい判断だったかはわからないけど、最善な結果になるようにひとつひとつ選択を選んでいきたい🙏


※サポートから活動のご支援よろしくお願いします!

100円から受け付けております✨


川ばたりえ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?