見出し画像

まずは自己紹介

昨日はじめたnote
”いいね”の♡をいただくとテンションがあがるし、嬉しいものですね♪
ありがとうございます!

正直まだnoteの使い方を攻略できていないので手探りですが、今日も書いてみようかと。

我が家って地方都市に生まれて43年
残念ながら一度もこの街を出たことはありません。
そうそう、我が家はいわゆる、ステップファミリーでお互いに再婚同士です。
親から受け継いだ会社を経営する5歳年上の夫
野球に明け暮れる、中学生の息子(私の連れ子です)
の3人暮らし

夫とは出会って20年を過ぎましたが、3人で暮らし始めてからはちょうど1年が過ぎたくらい?
まぁ20年も付き合っていれば、お互いに今更感もありつつ、お互いの事は理解しているつもり。
まぁこの成り行きは韓国ドラマ並みの長~いドラマが出来そうなくらい
色々、イロイロ、いろいろあったので、それはまた別の機会に(笑)

折角一緒に暮らし始めたんだから、これからは穏やかに過ごしたい!そう思っていた矢先のこの”糖尿病”
そりゃ、全力で立ち向かうよね~(笑)
初めての”糖尿病”に右も左もわからない日々だけど、それでも今はまだ笑顔で立ち向かえてる!!
この挑戦を、楽しめる余裕すらあるけど、、、果たしてこの先もこのテンションで進めるかは、、、未知数




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?