見出し画像

私とメナード vol.50

50回目の投稿になるのですね‼️
随分 49回目から時間が過ぎました~😆
色々と思い出したり
バタバタしたり
でも でも
すごーく充実した時間過ごせましたよ。

ホントにホントに お陰さまで
今年 7月2日で
サロン開業して 20年を迎える事ができました😆
長いようであっという間の20年
感謝 という言葉
 簡単な言葉では表せられないくらいです。
色んな人との出会いがあり
色んな事があることで
成長させて貰える 
弱くて泣き虫の私が 
誰かのために 何か役に立ちたい‼️と
思えるように
出会ってくれた人がいたから
 ありがとう❤️ ありがとう❤️
いっぱい泣いたり 笑ったり
これからも もっともっと
人生楽しもうと
私が生まれてきた意味
生きてる意味
感じるままに 進もうと思います。
メナードとで有った意味もそこにあるのかと✨
一旦 私とメナードは、今回で終わり🔚

またの 投稿は、楽しみにしておいてくださいね🎵
毎回の投稿読んでくださった方
ありがとうございました🙇

またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?