見出し画像

私とメナード 大切な仲間

今日は 彼女のお誕生日~😆おめでとう🎉✨😆✨ご縁でメナードのビジネスパートナーとなってくれて
あっという間に5年が経ちました‼️
ホントに早いけど
 濃~い 年月です。
彼女には、心の支えになって貰ってます。
一緒に涙流してハグしあったことも数えきれないくらい
ありがとうをいっぱい伝えたい!
出会ってくれて
私を受け入れてくれてありがとう😆💕✨
そんなあなたの
誕生日
おめでとう😉❤️
もっと幸せになってね
夢を一緒に叶えましょ❗
それが
今の私の夢でもあるの
ワクワク
いっぱい しよう
いっぱい笑おう
楽しいこと
いっぱい一緒にしよう
今日も幸せ
明日も幸せ
一緒に感じよう
生まれてきてくれてありがとう❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?