見出し画像

魅力覚醒って何!?高額で怪しい!?魅力覚醒講座を受けてイライラがなくなりベストセラー本の執筆協力者になったりカメラマンデビューしたり、夜中まで語れる友だちができた話し

ご無沙汰してます!!

魅力覚醒講座16期OG
ハードル低く!理想と幸せを叶える旅コーチ
千葉里英子です✨✨✨

ちまたで話題の(笑)
小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座!!!

今週からはじまった無料セミナーの後に
来期20期の募集が始まりましたーー!!

パチパチパチ🎉🎉🎉

完全無料セミナー!!人生が変わるレベルの内容!!


正直ね、

高額だし、あさぎさんは髪がピンクでド派手だし、
何か一体良くて受講するの?
ってギモンに思われる方も多いと思うんです。

なので、
そのあたりの話しを私自身の変化と一緒に
はてなブログに書かせていただきました!!

こちらを読んでくださっている方で、
もし少しでも講座が気になっていたら
今期を逃すのはもったいないです!!!

人生で一番貴重なのは「時間」💗

こんなに楽しく面白く変われる
講座は他にはない
ので、
ぜひ飛び込んでみてくださいねー!!

ビフォーアフター写真も
盛りだくさんの内容です(笑)!!

2017年の頃の私。心と頭の余白ゼロ。



プロの方のヘアメイクでプロフィール写真撮影!ホテルリッツカールトン東京で!


2024年変身イベントでカメラマンデビュー(笑)楽しかったー!!!


詳しくはこちらをみて下さいね✨✨
↓ ↓ ↓

👇はてなブログに投稿しました👇

魅力覚醒って何?高額で怪しい!?イライラしていた毎日が激変し子どもの頃の夢が叶った理由と「小田桐あさぎさん」魅力覚醒講座について - Love my life
↓ ↓ ↓

#はてなブログ

で、ブログにも書きましたが、
これまでも大大好評!!!

講座のお申し込み時に、
紹介者ID 819
紹介者名 千葉里英子
とご記入いただいた方には

特典として講座サポートを
おつけします!!!
✨✨

※コピペ必須!!!
間違えて入力すると
特典をお渡しできませんので
ご注意くださいね!!

これまで特典サポートを
受けた方のご感想🥰
↓ ↓ ↓


💗グループサポートのご感想💗

・勇気が湧いた
・自分が変化する事で、夫婦喧嘩が格段に減り、心地よい時間が増えた。
・ぼやんとあったものが明確になった。これからなにをしたらいいかが見えてきた!
・登校児が登校した
・家庭内別居の夫と会話ができるようになった
・自分の知らない自分を仲間に気づかせて貰った。
・まさか自分がやるなんて考えてもいなかったYouTubeを始めることができた!

💗千葉里英子の印象・感想💗
・楽しそう、行動力がすごい
・優しい✨包み込むような感じ✨温かい✨
・相手の話を良く聞いている
・事実に意識を向けさせてくれる質問力
・魅力覚醒講座の盲点を心得ている
・頭がいい、落ち着いている、優しい、面白い←

・りえこちゃん♡ 約4ヶ月本当にありがとう! りえこちゃんがいてくれたから、 より深く魅力覚醒講座で向き合うことができたと本気で思ってます😊 最後の最後で殻を破れて、軽くなりました✨✨ これからも前に進むりえこちゃんに勇気をもらいながら、私も進んでいきます🙋‍♀️✨✨ これからもどうぞよろしくね💓

・りえこちゃん、こうなりたいと思う背中を見せてくれてありがとう!これからもよろしくね!

・5か月間講座伴走ありがとうございました。
一方的なzoomでは聞き流してしまう講座をサポートして頂き、更に楽しく学べた。

ご感想くださった皆さん
ありがとうございます😍✨✨

繰り返しますが、
人生で一番大切なのは時間

だし、
人生は百年の夏休み!!!

今という時間を逃さず!!
一緒に夏休みを楽しんでいきましょうーーー!!!✨✨


魅力覚醒講座が気になっている方には
こちらもおススメ💗↓

・よくある質問回答ライブ

・Instagram



#小田桐あさぎ #魅力覚醒講座 #アサギスト #高額 #怪しい #魅力覚醒 #値段 #魅力覚醒講座20期 #魅力覚醒講座内容 #PR

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?