CmKX3N1UYAEUUHnみなとみらい

幼児から小学生・導入期から使えるピアノレッスン教材

いろいろなテキストが出回っていますよね~。

私は新たに教材を発掘しにいくのはいつも銀座山野楽器さんもしくは

ヤマハ銀座店です。

とにかく種類が豊富なのと、銀座が好きだから☆

この時だけちょっとリッチな気分に浸れる~!

あと、どのお店も ”接客態度NO1" なのです。

こういうところも自分の教室のコミュニケーションスキルに役立てようと

日々精進なのです。

でも、ここ数年 出口からヤマハ銀座店へ続く道

『ほとんど日本人が歩いていないよ~』((+_+))


そんなことよりも早く、上手くいってる導入テキスト教えてよ!

という声が聞こえてきそうなので、 行きます!

ここから先は

906字
この記事のみ ¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?