見出し画像

3秒で判断されている!あなたを好きになれるかどうか。

これは一般論でも言えることなのですが、音楽レッスンにおいて

まずはじめの入口は体験レッスンですよね?

それ以前にHPやブログのあなたのプロフィール写真で大よそ80%は好き嫌いを無意識のうちに判断されているのです。

好き嫌いというのは【生理的に受け付けるか否か】ということなんです。

特別イケメンやキレイな人というわけでもなくても、

「なんかいい感じ!」
「この人とはなしてみたいなぁ」とか「お会いしてみたいなぁ」

という人がいわゆる ”スキかも” な状態。


音楽レッスンで言うと この状態になって初めて

「体験レッスンを受けてみようかなぁ」になるわけです。

ここから先は

650字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?