見出し画像

ビジョンの大きさによって、集まってくる人の色や人数が決まるってお話

こんにちは。
たけりえです。

最近は毎日がGWみたいな生活を送っています。
朝なのか夜なのか、月曜日なのか水曜日なのか、本当にわかりません!
ただ、手帳に書き出している今日のやるべきことを実行していく毎日!

気づいたら夜中の3時に仕事してるし、
そんなことはお構いないしに次の朝の7時から打ち合わせがあるし。。。

多分、目的がない人が取り組んだら、鬱になるかもしれません笑

会社を立ち上げて、早くも6ヶ月!

毎日が本当に早いです!!

お金になる仕事も、関係性を築くために手弁当でやる仕事もいっぱいあります。
会社員だった頃は、決められた時間に決められた業務を遂行して、そしたら決められた期日に決められたお金が振り込まれる。。。

それも確かに安定していて良かったけれど、
今は人としての真価が問われるなって毎日思っています。

独立して良かったことは
人生は自分次第でいかようにもクリエイトしていけるということ。

ただし、言うだけでなく実行が伴い、期限内で一定の成果を上げていく責任も問われること。

難しいことは何もないけれど、目的達成のためにどれだけ自分を変化させて、変化を受け入れて、チャレンジしていくか。
自分らしくない方のことの方が多いです。
分相応かと言えば、背伸びしてることの方が多いです。
第三者にどう見えているかということを優先して、自分の身の回りのことがぐちゃぐちゃなこと、多いです。

けど、ビジョンがあるから頑張れる、そう思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?