見出し画像

"なりたいはつくれる"6/8(火)モテLab♡モテる人は実践しているホメ方講座オンライン開催について vol.7

こんにちは。
たけりえです。

5月に入ってから、ヨガを始めました。
ジムとかってせっかく契約しても自分の予定を優先して、だんだん行かなくなっちゃう、なんてこと経験した人もいるんじゃないでしょうか。
わたし自身も、過去に似たような経験したことあります。。。

ただ、今回はこの1ヶ月継続して行けています。
その秘訣が何かな〜と思うと、一つに、インストラクターの方々が褒め上手なんです!

休憩してると「モデルさんやってるんですか?」とか
「ハーフかと思いました!」とか(言われたことない笑)

ポーズとってると「一つ一つの動きがポイント要所押さえてますよね〜」とか「素質あります!」とか

帰り際には「むしろインストラクターやりませんか?」とか「3ヶ月継続したら理想の体型余裕でいけますよ〜」とか

いちいち上がる言葉をかけてくれるんです笑
わたしもちゃんと受け取るようにしています笑笑

でもその甲斐あってか、すでに2kg落ちたんです(やったー!)

さて、そんな人の行動を変えた原因に「ホメる」という要素が大いにあると思います。

今回のモテLaboでは、「ホメ方」について、一緒に研究していきましょう!

ホメ方を身につけるメリットは
・人が集まる人になれる
・相手の自己概念を高められる
・あげまんになれる
・仕事で昇進する
・チャンスを掴みやすくなる

他にもたくさんあると思うのですが、ホメるって無料で出来て、且つ、リターンが大きすぎる行為ですよね!

今回講師をしてくれるのは、看護師として働く傍、某セレクトショップの時期店長にも抜擢される、まさにチャンスを掴む女性の一人、
Kちゃんです〜!
Kちゃんと言えば、サバサバ口調で人に媚びないのに、色んな人の助けを借りるのも上手な愛され女子。
(Kちゃんのnote見つからなかったので、当日をお楽しみに!)

ご参加は、下記の有料部分にzoomのURLを記載しているので、そちらからお願いします。
当イベントは女性限定となっております。この記事を読んでいただいた一人でも多くの女性と当日お会い出来ることを楽しみにしています。

※注意:いただいた個人情報は、講座の出欠確認のためのみ使わせていただき、無断で利用は致しません。

【スケジュール】
2021年6月8日(火)
20:00 zoomオープン・自己紹介
20:10 開始
21:15 質疑応答・コミュニケーション
21:35 次回告知
21:45 終了

【参加費】
1000円(本記事より決算ください)


【参加URL】
Zoomミーティングに参加する
https://us02web.zoom.us/j/85948035103

ミーティングID: 859 4803 5103
パスコード: 0608

本イベントは終了しました。

沢山のご参加、ありがとうございました!
またお会い出来るのを楽しみにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?