見出し画像

石鎚神社⛩️浄化の雨☔言霊と音の力

今日、8/9はマヤ暦の神秘の柱。
スタートの日🌸

そんなエネルギーの高い日に
愛媛県西条市にある石鎚神社中宮成就社
正式参拝を行いました❤

前回、お参りしたとき、母は
真ん中にいらっしゃる
イシヅチヒコノミコトさまが
『よくきたのう』とおっしゃって、
微笑まれたように感じたそうです。
(今回は特に何も言われなかったみたい🤣)

ロープウェイを降りると、
そこは別世界✨

風も涼しく、空気も澄んでいます🍃

今回は、※神聖幾何学フラーレン
たくさんの方にお伝えできるように
これまでは作ったフラーレンと
これから作る水晶たちも一緒に祈祷して
いただきました❤️
(※フラーレンの創始者、寺澤貴子さんの
ホームページが見れます)

マイナスイオンを浴びながら✨
のんびり、のんびり、本堂を目指します🌈

今日はたくさんの蝶々たちに
代わる代わる先導されながら
歩みます🦋✨🌈

ご祈祷が始まると、急に激しい雨が
降り始めました☔

神職の方が祝詞を唱えられ、
鈴の音が聞こえると、体から
一気に何かが抜けていくような
感覚がありました✨

そして、意識をゼロポイント
フィールドに合わせながら、

「石鎚の神様、どうか
私に分かるようにメッセージを下さい」と
お願いしました❤


  《  我が心の鏡を
    しっかりと見なさい 》

と、浮かんできました。


「我が心」とは、自分自身の心だそうです。

私たちは、みんな創造主だものね🍀

我が心を満たし❤️
我が心を味わうために❤️❤
どんな心もしっかり見たいと思います✨

そして、私の龍たちも一緒にご祈祷を
受けたのですが、石鎚の神様に
頭をたれ、忠誠を誓っているように、
再会できたことを光栄に
感じているように、見えました🐉

同じ想いで動いているような
不思議な感覚。

彼らのそんな姿を見たのは初めて
だったので、「そうなんだ」と、
改めてご縁を感じた瞬間でした。

そして、私が作るフラーレンたちも
調和に貢献できるように✨🌐✨
光の柱を、しっかりと立てることが
できるように✨🌐✨

改めて誓いをたてました🌈

最後に、神職の方が
『遠くからよくお参りくださいました』と
にっこりと微笑んで下さいました❤

とっても嬉しい~💐😆⤴️💓

そんなお言葉をいただいて、
とっても幸せ😌🌸💓

ありがとうございます😆💕✨

祝詞の言霊の力と、鈴と太鼓の音の力に
感動しました🌈

そして、ご祈祷が終わると同時に
スコールのような雨は
ぴたりと止み、光が差しました✨🌞✨

やっぱり、浄化の雨だったみたい🌈

行きとは別もののように、軽い体で、
「ふわふわするー」と言いながら
帰路につきました✨

最後に、※弘法水で、フラーレンと
水晶たちをお清め✨🌈✨

※弘法大師が杖でついた所から
真水が吹き出したという伝説が
残っています。

私が身に付けている、パワーストーンの
ブレスレットとフラーレンを清めるのを
すっかり忘れてたことを💦帰宅してから
気付きました。がーーん、残念‼️

今回、石鎚神社⛩️と弘法水で清められた
水晶でフラーレンをつくります✨🌈✨

明日は、ペアの宇宙龍がフラーレンマスターと
共に我が家にやってきます❤️

これからどんなフラーレンを
お届けできるかな❤️
とっても楽しみです💐✨🌞❤️

長文にお付き合いくださって、
ありがとうございます😆💕✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?