見出し画像

現実を作り出す❣️

noteかなりご無沙汰していました😆
みなさま、お元気でしょうか?

すっかり秋ですね〜🍁
道にたくさん落ちてた銀杏。
なんだか癒されました。

実家には子供の頃いちょうの木が
あったので、この香りは私にとって
懐かしい香りなのです。
みなさんもきっとありますよね。
ふと、香りで思い出す記憶。。。

さて、実りの秋✨
私はさらに自分らしく楽しく生きるために
現実を作り出す大実験❣️
しようと思います。
巷で引き寄せとか言われているあれです。

それを私だけでなく
興味のある方と一緒にすると
どうなるのか😊

🌸豊かさの大実験🌸です。

少しビビりながら笑。

でも、ビビるくらいが
ちょうど良いかな〜と
いうのもあります。

変わる時って、

《ドキドキとワクワク》と
目をつぶってジャンプ❣️
みたいな
怖さと。。。

戻りたいけど、怖いけど、
その先のもっと楽しい事が
待ってる感覚を頼りに
も〜、やけくそで行っちゃえ〜🤣
みたいな感じです。

そして、私にとっては
その前に大きな壁。。。





と言う壁があります🤣

いつもなら
黙ってやって事後報告ですが

今回は私にとっても
大きなチャレンジなので
しっかり承諾と協力をもらいたい。
お金も動くしね。

そして、それはこれから目指したい
コミニティーの形でもあります。

先月から
【豊かにお金がやってくる】
と、意図していましたが
まさかこんな感じでやってくるとは
驚きです。
そして、一緒に豊かさを
みんなで循環したいな✨

受け取るためにまず出す❣️
と言う所をケチらずやる❣️
という練習から、まずしようと
思います😆

ではでは、また報告できる日を
楽しみにしています🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?