見出し画像

👽宇宙存在とマッチング〜😊

👽牧季さんの宇宙存在とマッチングする
グループワーク受けました😊

牧季さん、ご参加のみなさん✨
ありがとうございました〜💖

フラーレン講師の方の
このグループワークを受けたよっていう
投稿を見てから、

なんか分かんないけど
気になって、何度も見ちゃう😆
そのうち、気づいたら申し込みポチっ❣️
わっー、なんか分からんけど
やっちまったー🤣って、感じ。。

そして申し込みをした時点で、
言語化できない何かが
動き始めている感覚✨✨

あー、これ、スゴイの受ける時に
いつも感じるアレだぁ〜😆

そして当日💖
牧季さんから、今日の流れを
教えてもらいます。

宇宙連合の安心安全なルームへ
ガイドに連れて行ってもらい
チームと出逢うグループワーク✨

4つのワークをして
スタートします。

私のガイドはベガの
青いズボン👖をはいた
爽やかお兄さん(年齢不詳🤣)

カラオケボックスみたいな部屋で
チームのみんなとご対面🌸

とにかく光のエネルギーが
眩しすぎて姿は見えません
でも、確かにそこに居る感覚

『とにかく地球人の日常を見せて欲しい
心の揺れが知りたい』

えっ⁉️それだけ。
それだけでいーの??😆

そして、私も光に包まれ
意識がなくなり
時間も空間もなくて
ただただ圧倒的なエネルギーの中に
浮かんでいるみたいな感じ✨✨

ファーストコンタクトはそんな
感じでした。

そして、他の方の感想も

爆笑された✨
体がゆるまる💖
ピカピカサインをくれた🌟
あまり反応ない💦
暗い気配とか

それぞれにおもしろい♪

ウォークインではなくて
自分の持ってるエネルギーに
共鳴して宇宙の仲間が
やってきてくれる
と聞いて、ストンと
腑に落ちました👽

そして、セカンドコンタクト✨

さっきしてくれたクリアリングや
ヒーリングのエネルギー✨
『私も使える?』
『修復も、できたりする?』と
聞いてみると
【やってみたら、分かるよ〜
 とにかく、やってみて〜】と
にやにや😆
そして
【人に使うのも良いけど
 それより
 地球に、
 全体に使ってみて〜】
と、言われました。

すっかり忘れてた✨
そう、私、地球へのヒーリングが
趣味なの😆

こう言う事始めた頃から、
瞑想すると無意識に地球に、
ヒーリングしてたんでした🌐

熱い言葉で、
【地球を癒す
 ひたすら、クリアリング✨
 ヒーリング✨修復✨】と言われました。

ほかのみなさんも、
それぞれにメッセージをもらって
色々分かって
みんなポカポカあったかい気持ちに💖

自分に改めて自信がもてたり
やりたいことに気づけたり
1人じゃないって分かったり

とっても素敵な時間でした✨✨

そして、翌日一人でアクセスしてみました。
できるかなぁ。
みんなでしたときは
感じなかった不安が出てきました。

宇宙連合のステーションまで
一人で行くのはちょっと不安。

で、心配してると、それは現実に🤣
なんか、雰囲気の違う所に来てしまったー❗️
慌てて、戻る🤣

心を落ち着かせ、
再度チャレンジ✨✨

ちゃんと呼吸を整えて
しっかりイメージして、
そうしたら、ちゃんとアクセスできて、
会うだけでお腹いっぱいだった
前日より落ち着いて
色々質問もできました。

どうやら私のチームは
それぞれの星から来た存在ばかり
アルクテゥルスだけ2人だった。

そして、ベガのガイドから『久しぶり』と
言われ、涙が出てきました〜😭
えーん💦会いたかったよぉ〜😭✨✨

チームの中の半分くらいは
これまでにご縁のある存在だったみたい。

そして、また圧倒的なエネルギーに
包まれ、クリアリングと
ヒーリングと細胞の修復を
してもらいました。

そっか、これから私は
みんなと力を合わせて
これを地球にしていくんだね💖

そして初めてエネルギーを
持て余すという感覚を体験しました。

これまで、枯渇もなかったけど
待て余すこともなかった。

んー、どこかに発散しないと
私だけでは、受け止めきれない
エネルギー。
有り余るって、こんなんなんだぁ。

聞いたことはあったけど、
初体験。

お風呂のお湯に放出して、
いつもお世話になってる人に
お裾分けして、
やっとスッキリ〜笑笑

これから、ますますおもしろいことに
なりそうです🌸

興味ある方はぜひ
牧季さんまで👽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?