見出し画像

TigerLilyTokyoブランドリニューアルのお知らせ

TigerLilyTokyoは、私、九冨 里絵(くとみ りえ)が「現代を強く生きる女性たちが、自由に下着を選べるように」という思いのもと、2017年より展開してまいりましたが、このたび、ブランドリニューアルおよび組織再編を行う運びとなりました。

多様性が推進されている現代においてセクシーの定義は変わりつつあります。「胸が大きい方がいい」という時代は終わりを迎え、他人に定義された「不自然」「偽物」のセクシーを目指すのではなく、ひとりひとりの個性を生かしたファッションを楽しむ新しい時代がついに到来しました。

Tiger Lily Tokyoをスタートした2017年はまだ日本では「胸は寄せて、あげて、盛るもの」という考えが普通でした。その中で「自分の体型を生かすべき」「締め付けて痛い思いをしなくてもいい」という話にピンとくる人の人口はそう多くなく、特にビジネスシーンで男性からの理解を得ることには並ならぬ困難を感じました。それでも私たちは、ランジェリーを身につけた自分が「他人からどう見えるか」ではなく「自分がどう感じるか」それが一番大切なことだと一貫して信念を貫いてきました。

5年間という限定的な期間で、一定の目標を達成できたことは、ひとえにTigerLilyTokyoを愛してくださった皆さまのおかげです。

私の考えに共感してこの小さなブランドと共に、最高の商品をつくって下さった皆さま、文章や写真、動画をつくって下さったクリエーターの皆さま、ありがとうございました。皆さまのご尽力なしに、こんなにも多くの方から「自分を縛りつけていたものから解放された」というお声を頂戴することはできませんでした。

今後はブランドの形を変えて、また新たに皆さまのお役に立てる製品の開発や販売に尽力していく所存です。

つきましては、現在のモデルに関しましては在庫がなくなり次第、商品の供給ができなくなりますことをご理解くださいますようお願いいたします。

これまで多くのみなさまからTigerLilyTokyoに対してお褒めのお言葉を頂戴し、ご愛顧くださりましたことに、全身全霊で感謝を申し上げます。

まことに、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

Tiger Lily Tokyo代表 九冨 里絵


いただいたサポートは執筆のためのリサーチ費用に充てさせていただきます。