初(*´∀`)♪

初めまして。
最近、自身の身に起こったことについて、知りたい情報って中々見つからないなぁと思ったのをきっかけにブログを始めることにしました!

私の身に起こったことなどをノー天気に書いて行きたいと思います。

性格は、世の中を斜めに見ている素直とは程遠いもう若くもないアラフィフよりのアラフォーです。
五黄土星の年
二黒土星の月
五黄土星の日
五黄土星の時間に生まれた、土のエネルギーしか持ち合わせていない融通の効かないタイプです。

五黄土星がゆえの、振り幅の大きい人生を謳歌しております。

外面めっちゃいいです!!

よろしくお願いします(*´꒳`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?