見出し画像

2022/5/22(D710-03) アンソニーさんのお誕生日③

今日はアンソニーさんのお誕生日🎂🎉です😀。
前回の記事ではカズキングさんのサブ島に続いてSLKさんのサブ島でもアンソニーさんのお誕生日🎂🎉を祝った後、キャンプサイトなどを拝見致しましたが…。

ひかりさん達も祝いに来たので、再びアンソニーさんのお家へ戻りました😀。
みーさんからの連絡はまだ無いみたいですが、今日はこの後SLKさんがお誕生日🎂🎉を迎える瞬間に立ち会いますよ😀。

ただSLKさんが暮らしている地域はまだ雷⚡がなっているみたいなので、落雷や停電などの影響で通信が切れなければ良いのですが🙏…。
加えてまさちんさんの島にはSLKさんのメイン島にも居るネルソンさんが暮らしているみたいですが、今年はお互いにお誕生日🎂🎉を祝うのは難しいみたいですね😭。
しかも…。

なお6/9はパンクス君とお誕生日🎂🎉となります。

来月は毎日ジューンブライドのイベントが開催されますし、ひかりさんの島でもメープルちゃん&グルミンちゃんが相次いでお誕生日🎂🎉を迎えますからね😀。

ひかりさんはここでカズキングさんのサブ島へ向かうみたいですが、そちらにはケンさんの他にぽたるさんも来ているみたいです😀。
ちなみにひかりさんが贈ったのはあのユニコーンドールでしたが…。

お返しとして貰ったのは今被っているピンクの帽子でしょうか😮?
そちらもかなり似合っていますよ😇。
ひかりさん、今日もありがとうございました😇🎵
この後は…。

コーヒーを飲みに行きますが、ひかりさんもほぼ同時にカズキングさんのサブ島へ到着したみたいです。
今日も一緒にコーヒーを飲む事ができなくて残念ですね😭。

まずは割り勘でのお支払いが続いた後…。

皆さんにコーヒーを奢りましたが、ここで日付が変わるまで残り15分となりました😀。

さらにゆうた君は何故か割り勘で注文していましたが、サブ1さんとまさちんさんはしっかり奢ってくれました😀。
どうもありがとうございます😇🎵
コーヒーを飲み終えると…。

残り11分となりましたが、カズキングさんのサブ島に居たぽたるさんは帰ったみたいですね。
みーさんからも未だに連絡が無いので、ゆうた君もかなり心配していましたが…。
なお去年は…。

カズキングさんだけこの瞬間に立ち会っていたみたいです。
私ももう少し早くSLKさんとお会いできていれば😥…。
また私のお誕生日🎂🎉は1/1(元旦)とまだだいぶ先となりますがその前日、12/31のカウントダウンイベントは直前までSLKさんのメイン島へ行った後、自分の島で新年の瞬間を迎えました😀。
今年の大晦日はどうなるのか分かりませんが、このメンバーで新年(と私がお誕生日🎂🎉を迎える瞬間)を迎えられたら嬉しいですね😇。

SLRさんも明日一緒にお誕生日🎂🎉を迎えるみたいですが、ここで4/27を記念日にした経緯を教えてくれました😀。
ところでブルースカイさんの生配信は16時頃からやっていたみたいですが、Twitterなどでも告知をしていたのかどうかは分かりませんでした😥。
やっぱり早く配信を観ながらプレイできるようにしなければ😓。
そして…。

遂にSLKさん&SLRさんがお誕生日🎂🎉を迎える瞬間がやって来ました😀。

SLKさん&SLRさん、お誕生日🎂🎉おめでとうございます😇🎉🎵
さらにケンさん&ひかりさんも同時にカズキングさんのサブ島でその瞬間を迎えたみたいですね。
去年はカズキングさん等数人だけで密やかに立ち会っただけみたいですが、今年は私を含むたくさんのフレンドがその瞬間を立ち会ってくれましたし、誕生日会🎂🎉の方も大規模に行うみたいですよ😀
しかし…。

明日は当然ながら長時間に渡って満員状態が続くと思われるので、私は最初にサブ島へお祝いする事になりそうです。
なおカズキングさんはカズ子さんをメイン島へ、サブ1さんは今日と同じくサブ島に常駐させるみたいですが、代表のカズキングさんはその前にお祝いするのでしょうか?

そのカズキングさんも一旦サブ島をお開きにしたみたいなので、これからカズ子さんもこちらへ来るみたいです😀。

合流した後はすぐにアンソニーさんへプレゼント🎁を贈っていましたが、彼女が選んだのは😅…。
あとSLKさんはまさちんさんにのりまき君が旅立った事も伝えていましたが…。

ハムスケ君のお誕生日🎂🎉も忙しくなりそうです。

まさちんさんもリアーナさんがお誕生日🎂🎉を迎える来月の4日にお誕生日🎂🎉を迎えるみたいですよ😇。
それと明日は夕方に翔君も招くみたいですが…。

いさこさんはまさちんさんの所にも居たみたいです。

まさちんさんも早く翔君とお会いできたら良いですね😇。
加えてカズキングさんは31日の件についても伝えていましたが…。

貸切対応を行うほどグループを分けるという事はやっぱり🤔…。
もう大体その日に何を行うのか見えて来たような気も致しましたが、ここでまさちんさんもお帰りになられるみたいです🙂👋。
そのまさちんさんとSLKさんですが、何と出会ってからもう4年にもなるのですね😀。

さらにまさちんさんに続いてカズ子さんも再びサブ島を開放するため戻られるみたいですが、次の瞬間…。

あらら😓…。
最後はこんな結末になってしまいました😭。
とりあえずカズ子さんがアンソニーさんヘのプレゼント🎁を渡し直すまで待ってからお開きとなりましたが、明日はこのような事が無いように祈りたいですね🙏。
SLKさん&ご一緒して頂きました皆さん、今日もありがとうございました😇🎵
SLKさん達と別れた後は…。

再びカズキングさんのサブ島へ向かいましたが、この続きは次の記事をご覧下さいね🙇。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?