見出し画像

2022/7/6(D755-01) カズキングさんのメイン島訪問記

昨日は私の島へルナちゃんが引っ越して参りました😀。
ルナちゃんは日曜日にキャンプサイトからお誘いしたのですが…。

そのキャンプサイトにまたもやお客様がやって来たみたいです😮。
なので、早速確認してみたら…。

レベッカさんが滞在していました😀。
日曜日にカズキングさんのメイン島でお誕生日🎂🎉を祝ったシルエットさんと同じく大人系のリスなんですが、彼女も口癖が😓…。
またそのカズキングさんのメイン島には…。

つねきちさんがお越しになられたので、伺いましたが🛫…。

あら、また以前とは変わった所が在りますね。
この場所にはお家なんて建っていなかったのですが、とりあえずここは後でじっくり確認した事が良さそうなので、先につねきちさんの所へ向かいました😀。

今日の商品はこちらのラインナップとなっていましたが…。

つねきちさんも自転車🚲に乗る事は有るのでしょうか?
さらに昨夜も私の島でカズキングさんから伝えられましたが、サブ島へもつねきちさんが来ているので、後程そちらへも伺う予定です😀。
つねきちさんの所を見た後は…。

いつものように島内を散策致しますが、こちらのキャンプサイトには…。

来週の水曜日にお誕生日🎂🎉を迎えるピーチクちゃんが滞在していました😀。
加えて…。

リアーナさんの母親はどんな方なのか気になります。

明日はこちらでもサラちゃんのお誕生日🎂🎉を祝いますよ😇。
ひかりさんの島はまだどうなるのか分かりませんが😥…。
そして…。

さっき気になっていた箇所ですが、何と商店もその近くへ移されていました😮。
以前まで商店が在った場所もどうなるのか注目ですが、商店の所へ降りて行ける坂道や梯子は探しても見当たらず😥…。

レンカさんも自分の梯子を使って出入りしていたので、私も同じように梯子を使って商店へ入りました😀。
商店では…。

サイレンなどが売られていましたが、カズキングさんはこの色🟢のサイレンは使わないのでしょうか?
商店を出て…。

再び梯子を使おうとしたらケンさんもお越しになられたので…。

レンカさんと一緒に…。

つねきちさんの所でケンさんと合流した後は…。

再度ピーチクちゃんが滞在しているキャンプサイトへ向かいました😀。
すると…。

えっ、この時間から何か買いに行くの😮?
まぁ確かに地方でも探せば夜遅くまで開いているお店は在りそうですし、私も昨夜みたいに日付を超えて自分の島を開ける事も少なく無いですが、さすがに…。

シルエットさんもそろそろ😥👋…。

レンカさんはこれでお帰りとなりました🙂👋。
また明日もお会いできたらよろしくお願い致しますね😇🎵
あと案内所へ向かい…。

掲示板を確認したら…。
7/14と言えばケンさんのお誕生日🎂🎉でもありますが、カズキングさんもサブキャラのお誕生日🎂🎉をこの日に設定した理由が気になります。
なお…。

先述の通り、カズキングさんはこれからお買い物へ向かうので、メイン島はこれでお開きとなりました😀。
カズキングさん&ケンさん、ここまでありがとうございました😇🎵
一旦私の島へ戻った後は…。

アポロさんが暮らしているひかりさん達や…。

ピース君&ミラコさんが暮らしている翔君にそれぞれ誕生日プレゼント🎁を贈りました😀。
皆さん、お誕生日🎂🎉おめでとうございます😇🎉🎵
また…。

私の島にはジャスティンさんが来ていたので、腕前チェックへ挑んだら…。

イシダイが釣れましたが、ジャスティンさんへ報告しようとした途中で…。

ゆうたろう君にも出会いました🙂。
続いて…。

今週末に開催される釣り大会も楽しみです😇。

ジャスティンさんへ報告してお魚を売ったら、ゆうたろう君の魂がそばに😓…。
そこから…。

今度はアップルちゃんのお家へ向かいましたが、そろそろ美味しい鰻が食べられる季節ですね😇。
そして…。

魂を全て集めてゆうたろう君に渡しましたが、今回のお礼は…。
ハピパラの別荘造りでもかなり使えそうなアイテムですね😇。
この後は…。

エルテナちゃん達もキャンプサイトへ連れて行ってからカズキングさんのサブ島へ向かいますが、この続きは次の記事をご覧下さいね🙇。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?