見出し画像

私のお仕事(R075) リアーナ様:豪華なパーティーを開きたい!

こちらでは2022/4/8から4/10にかけて私が挑んだ別荘のお仕事についてご紹介致します。


①2022/4/8 現場に向かうまで

今週もずっと忙しい日々が続いたので、なかなかタクミさんの所でお仕事を行ったり寛いだりする事はできませんでした😭。
今日はそこそこの時間は取れましたが、それでも明日は春の釣り大会が有るので、今回も2日間に分けて行なう事に致しました。
とりあえずお仕事を始める前にまずはタクミさんの所を散策してみたら…。

おっと、これからお付き合いする事が多くなりそうなあの方をカフェで見つけました😀。
リアーナさんも結構コーヒーを好んでいるみたいですが、私は昨日カズキングさんのメイン島でお会いした時には気付かなかった口癖がちょっと気になりましたね🤔。

左側と組み合わせる事によって大きな黒板となります。

またお仕事を始める前に事務所でお買い物を行いましたが、大きな黒板もこれで一応コンプリートできたのでしょうか?
しかし書いている文字などを消したり変えられたりできないのは残念ですね😭。

そしてカフェに居たリアーナさんをお誘い致しました😀。

さて、リアーナさんが望んでいるテーマは…。

おっと、豪華なパーティー🎉を開きたいのですか🤩。
ちょうど新年度・新学期・新生活が始まったばかりですし、いきなり豪華なパーティー🎉で新年度を祝うのもアリかもしれませんね。

なおロケーションはオアシスのそばに在るG-5を選びでした。
私の考えだと、G-5が在る砂漠地帯と言えば結構豪華な宮殿や別荘が建ち並んでいるというイメージが強いので😅。

②2022/4/8 工事に着手

口癖がどうも気になってしまった私ですが、とりあえず今は作業の方に集中致します。
今回はお庭から整備致しますが…。

指定オーダーされている高級車を置くスペースも確保する必要が有ります。
本当は長いリムジンの方が似合っていたかもしれませんが😓。

まずは別荘の外観から決めて行きます。
もちろんドアはこちらに致しました。

その前には高級車を停められるスペースを設け、さらにオアシスの水辺にはプールも整備致しました。

その後はお部屋の中に置かれていた段ボールの中身を確認し、使用する床と壁も決めてから本日の作業を終えました。

③2022/4/10 完成まで

この日も昼間は結構忙しかったので、ミイリナちゃんのタマゴ探しが一段落してから一気に仕上げました。

1階:受付兼ロビーなど(広さ:10×10)

まず1階は高級感溢れる受付兼ロビーに化粧室、厨房スペースとほぼ無難に造り上げました。

受付の横にはリアーナさんの写真などを置いてアクセントにしたほか…。

厨房には大きな鍋も用意したので、大人数のパーティー🎉が行われる時も安心して料理を出し続ける事ができます。
またメインのパーティー会場となる2階ですが…。

2階:パーティー会場(広さ:10×10)

今回はちょっとクールで大人っぽい雰囲気がするパーティー🎉を想定してみました😀。
もちろんパーティー会場の真ん中にはミラーボールの光に包まれたステージを設けたほか…。

パーティー🎉の参加者は自由に料理を取って食べる事ができますよ😇。

これで豪華なパーティー🎉を開く準備は全て整いました😇。

別荘データ
完成日:2022/4/10(D668)
場所:G-5
季節:夏
別荘の広さ:①10×10・②10×10
大型物件・パーティー型

そしてお披露目を済ませた後は…。

私もリアーナさんと一緒に豪華でクールなパーティー🎉を楽しみました😀。
ついでにこちらでもカズキングさんのメイン島へやって来たリアーナさんの歓迎パーティー🎉をやりたかったかも😅。

あと今回は最後まで口癖が頭から離れて行きませんでしたが😥…。

ノルディックなシェルフ

貰ったお給料でこちらのシェルフを購入致しました😀。

最後にビーチではバーベキューパーティー🎉みたいなのが行なわれていたので、私も少しだけ参加致しました。
今年こそはリアルの世界でもバーベキューを楽しみたいですね😇。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?