見出し画像

2022/4/7(D665-01) リアーナさんの歓迎会

さて、今日はカズキングさんのメイン島で新住民の歓迎会が行われるみたいですが…。

あーっ、今日は私の島に😅…。
先週も金曜日に来ましたが、全体的に以前よりもかなり出没しやすくなったと色々な所で聞いているので、もしかしたら来週もやって来るかもしれませんね。

とりあえずカズキングさんのメイン島はまだ開いていないみたいなので…。

まずは商品を確認致しますが、今日はあの彫刻がいつも以上に目立っていますね😅。

折り畳みアウトドアテーブル

でも私は既に寄贈済みなので、今回も家具のみ確認致しました。
あのビデオ付きテレビも載せられるアウトドアテーブルはとにかく…。

マガジンラックL

マガジンラックLも普通にDIYで作れてしまいそうな🤔…。

またぴろろさんから貰ったお土産の中身はこちらでした😀。
どうもありがとうございます😇🎵

そしてカズキングさんのメイン島が開いたみたいなので…。

早速伺いました。
カズキングさん、今日もよろしくお願い致しますね😇🎵

カズキングさんに案内されて新住民が居るお家へ向かいました。
その中に居たのは…。

リアーナさんでした。
これからよろしくお願い致しますね😇🎵

カズキングさんは当初誰を入れようかかなり迷っていましたが、最後はリアーナさんとこないだサブ島でお誕生日🎂🎉を祝ったマーチさんの2人に絞り込み、皆さんからの意見を参考にした結果、
リアーナさんがメイン島の新たなレギュラーメンバーとなりました😇。

しかし彼女はうちのアイーダさんと同じく当初はカズキングさんと一緒に引っ越して来た初期住民だったみたいです。
たぶんお部屋をリフォームする前のアイーダさんと同じようなお部屋に住んでいたのでしょうね。
リアーナさんのお家で語り合っていると…。

こちらのコーデは強いだけで無くインパクトも…。

ケンさんがお買い物を始めたので、私も何か買う事に致しました。
お買い物を済ませると…。

レンカさんもお越しになられたので…。

再びリアーナさんのお家へ戻りました。

ですが、Skyさんはここで😥👋…。
また今度は新住民のももこちゃんもご紹介致しますのでよろしくお願い致しますね😇🎵

そういえばケンさんの島からもリッキー君が旅立って行きましたが、新住民はamiiboカードから呼び出したみたいです。
こちらも誰がやって来るのか楽しみですね😇。

その後明後日行われる釣り大会について伝えられていたら…。

スバルさんもお越しになられました。

そのスバルさんは今日ハピパラで病院🏥を造ったみたいです。
そこでもちょっとしたダジャレを言っていましたが😅、美容院みたいな所がテーマとなっているお客様も居たような🤔…。

あと今日はスバルさんもこの後私の島へ来てくれる事になりました。
これで彼にもももこちゃんを紹介する事ができますね😇。

ここからは島内を散策致しますが、ケンさんとはここでお別れとなりました🙂👋。
またよろしくお願い致しますね😇🎵

ケンさんを見送った後は…。

こちらのみかっちちゃんと出会いましたが、今日は…。

カズキングさんは島クリの事だと思ってたみたいです。

一体誰がプレゼントしたのか工事用?の服を着ていましたよ😅。
この服は私の島ではプレゼントされたのを確認できておりませんが、リフォームする際にクロゼットも設置した方が良かったかも😥…。

さらに…。

ラムネちゃんは子供の頃に有ったエピソードについて語っていましたが、これは鞄が小さ過ぎたのか、それとも体操服の替えをたくさん鞄に入れていたからなのか🤔…。

ついでにラムネちゃんも好きな曲はももこちゃんと同じ曲みたいですね😀。
しかもリリィさんやビンタ君なども😇…。
またこないだみかっちちゃんのお家で確認したあの靴下は、もしかしてレンカさんがプレゼントしたのかも😀。

あとは…。

フランソワちゃんとも語り合いましたが、このソファへはどうやっても🤣…。

加えて今日はリアーナさんが引っ越して来たのでキャンプサイトには誰も居ませんでした。
なので…。

再びみかっちちゃんのお家へ向かいました。
今度はこれからカズキングさんも徐々に始めようとしているYouTubeの生配信について語り合いましたが、今は電車でGOを走らせて試運転を行っているみたいです。
ちなみにOBSとは生配信を行うのに欠かせない無料のフリーソフトみたいですね😀。

友の会とはポケ森で提供されてるサブスクみたいです。

あと私は時間が無いのでプレイしていませんが、
スマホゲームのポケ森では本日アップデートが行われたみたいですね。
でもやっぱり課金するのかどうかは…。
レンカさんみたいに無課金で楽しんでいる方も結構多いと思いますが🤔。

ずっと皆さんと語り合っていたら、いつの間に時刻は23時を過ぎていたので…。

そろそろ私の島も開ける事に致しました。

カズキングさん&ご一緒して頂きました皆さん、ここまでありがとうございました😇🎵
なおこの続きは次の記事をご覧下さいね🙇。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?