見出し画像

2022/7/7(D756-03) ミラコさんのお誕生日(時変有り)

ひかりさんの島でサラちゃんのお誕生日🎂🎉を祝った後は…。

1日遅れでミラコさんの誕生日会🎂🎉が行われているブラドさんの島へ向かいました🛫。
到着すると最初にブラドさんから…。

改めてクリスチーヌちゃんが旅立って行った事について伝えられました。
姉のフランソワちゃんはまだ居るみたいですが、そのうち彼女も引っ越してしまうかも😥…。
クリスチーヌちゃんの件について語り合っていたら…。

まぁこちらではもう夜食になってしまいますが😅…。

あやっぺさん、さらには…。

レンカさん&エディアさんもお越しになられましたが、レンカさんは先程ひかりさんの島でご一緒した時とは異なり、私が着ているのと同じワンピースから着替えたみたいですね😀。
レンカさんと合流してから…。

ミラコさんのお家へ向かいますが、その前に先程までサラちゃんの誕生日会🎂🎉を行っていたひかりさんもお越しになられました。
そしてお家の中へ入ったら…。

コージィ君もミラコさんのお誕生日🎂🎉を祝っていましたよ😇。
さらに…。

ミラコさんに話しかけてプレゼント🎁を贈りましたが😀…。

えっ、これってまさに今着ているドレスだったの😅?
ちょっと戸惑ってしまいましたが、とりあえず受け取ってはくれましたし…。

ミラコさん、お誕生日🎂🎉おめでとうございます😇🎉🎵
またひかりさんは今日着ているTシャツにピッタリな眼鏡を貰っていましたが…。

今日はここでお別れとなり、その直後に…。

レンカさんもお帰りになられました🙂👋。
またよろしくお願い致しますね😇🎵
レンカさん達を見送った後は…。

商店へ向かいましたが…。

ロシアでもカラオケは流行っているのでしょうか?

今日はダーツとカラオケが並べて販売されていましたし、カブ価もそこそこでしたね😀。
続いて…。

お隣の仕立て屋さんへも向かいましたが、あやっぺさんはサラちゃんのお誕生日🎂🎉を祝う事ができなかったみたいですね😭。
加えて…。

仕立て屋さんを見ている途中でエディアさんも居なくなってしまいましたし、あやっぺさんともここでお別れとなってしまいました🙂👋。
またよろしくお願い致しますね😇🎵
これで…。

ブラドさんと私のみとなってしまいましたが、キャンプサイトにお客様が来ているみたいなので向かったら…。

カズキングさんのサブ島でも暮らしているティーナさんとお会い致しました。
すると今度はぴろろさんがお越しになられましたが、もうすっかり元気になったのでしょうか😀?

キャンプサイトを見た後はブラドさんもコーヒーを奢ってくれるみたいですが…。

その前に…。

クリスチーヌちゃんのお家が在った所へ向かいました。
ちなみにこちらの看板はロシア語表記では無いのですね😮。
なお…。

ブラドさんはクリスチーヌちゃんのamiiboカードを持っているので、また必要だと思ったら再度呼ぶかもしれませんね🤔。
その後は…。

ブラドさん&ぴろろさん、ありがとうございます😇🎵

喫茶ハトの巣でコーヒーを頂きましたが…。

ぴろろさんはまだミラコさんのお誕生日🎂🎉を祝っていなかったので…。

キャロラインさん、今年も祝いに行きますね😇。

最後に再びミラコさんのお家へ向かいました😀。
ぴろろさんには…。

一昨日私の島へやって来たルナちゃんをご紹介する事はできませんでしたが、スミさんのお誕生日🎂🎉までには紹介したいですね😇。
ブラドさん&ぴろろさん、今日もありがとうございました😇🎵
私の島へ戻った後は…。

少し島内を廻りましたが、今日はジョニーさんが流れ着いていました。

いつものように散らばった通信装置📱のパーツを全て集めて…。

ジョニーさんへ渡しました😀。
私の島も梅雨が明けて海もかなり穏やかになって来ましたが、荒海を進んで行くジョニーさんの航海はこれからも続きそうですね😅。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?