見出し画像

2022/5/8(D696-01) カルロスさんのお誕生日①

さぁいよいよ今日はカルロスさんがお誕生日🎂🎉を迎えます😇。

私もいつもよりはやや早い午前10時前に活動を始めました。
ただカルロスさんのお誕生日🎂🎉を祝う前に…。

商店へ寄りましたが、この組み合わせは…。
いずれは私もお世話になってしまうかもしれませんね😓。

またビネガー君が見ていたのは…。
もし興味が有ったら昨日私が造ったブルースさんの別荘へも行ってみて下さいね😀。

皆さんはどんなお顔に見えましたか?

加えて仕立て屋さんでは…。
どう見てもこの世界のおしゃぶりは何かの顔にしか見えないです😓。

さらにウリさんを探していたらスミさんと出会いましたが、今日は深夜0時過ぎまで張り切りますよ😇。

なおウリさんは博物館の前に居ましたが、今週も微妙な買値ですね😥。

そのまま喫茶ハトの巣へ行ったらみかっちちゃんが休んでいました😀。
そして美味しいコーヒーを頂いた後は…。

いよいよカルロスさんのお誕生日🎂🎉を祝うためエルテナちゃん達を呼び出しました😀。
その頃…。

スミさんはバラエティ番組を見ていましたが、もちろんその前にカルロスさんのお誕生日🎂🎉はちゃんと祝いましたよね?

私はこれから祝いますが、今年の会場は…。

飾り付けは去年とほとんど変わらないですが、かかっている音楽(君の誕生日)にはエコーが入って会場全体に響くようになりました😀。

この時間帯はアイーダさんが祝っていました。

続いてカルロスさんに誕生日プレゼント🎁を渡します😀。
まずは私からのプレゼント🎁を贈りました😇。
その後は…。

エルテナちゃん、さらには…。

ミイリナちゃんもプレゼント🎁を贈りました😇。

カルロスさん、お誕生日🎂🎉おめでとうございます😇🎉🎵

やがて帰ろうとしたらカルロスさんから…。

アディオス! カルカル😇🎵

でもまた後程戻って来ますのでよろしくお願い致しますね😇🎵
ちなみに…。

お隣で暮らしているビネガー君ですが…。
えっ、これはどう見てもまだカルロスさんのお誕生日🎂🎉を祝いに行ってないですよね🤣。

あと近くにはブレンダさんも居ましたが、確かに彼女には似合っていますし、私も強くなったブレンダさんを見て安心だと感じるようになりましたよ😇。

それとイースターのイベントは昨日で終わりましたが、ミイリナちゃん家のポストを確認したらあのカバンや…。

メーデーツアーの島で拾ったベル引換券、さらにはDALのオリジナルグッズも届いていました😀。
もちろん…。

エルテナちゃんにも届いていましたが、こちらは私と同じくみしらぬネコさんの写真が届いたみたいです😀。
エルテナちゃん達が拾ったベル引換券は…。

すぐに売り払いましたが、今となっては微妙な売値に見えてしまうのは私だけでは無いはず😥。

ここには去年貰ったカバンも飾っていますよ。

またエルテナちゃんが貰った写真はリメイクを行ってカバンと一緒に飾ったほか…。

久し振りにオリジナルのマイデザインも作りました😀。
とは言っても単なる緑色の○ですが😅…。

これを作っている最中に色合いや鮮やかさなども調整できるという事を初めて知りましたよ😮。

皆さんも良かったらどうぞ😇。

そして完成した○を使う所ですが…。

はい、こないだクイズの台をたくさん並べた箇所で使います😀。
まず最初にこれから整備する箇所を綺麗にしてから…。

ご覧のように舗装してぽたるさんが誕生日会配信でやっていた○✕クイズを行えるスペースを付加致しました😀。
つまり…。

○のマイデザインはこのスペースに備え付けた電光掲示板へ表示させるために作りましたが、よく見てみると右の❎(こちらは標準で入っていた物を用いました)は発光している箇所は全部光っているのに対して、マイデザインの方は部分的にしか光っていない箇所が有りますね😮。

さて、この後はいよいよフレンドの皆さんをお招き致しますが、まずは事前に予約して頂いたレンカさんとカズキングさんを受け入れます😀。
そちらの模様については次の記事をご覧下さいね🙇。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?