見出し画像

2022/3/10(D637-02) みすずちゃんのお誕生日②

今日はみすずちゃんのお誕生日です。
続いてはみーさんの島へ向かいました。

みーさん、今夜はよろしくお願い致しますね😇🎵

みすずちゃんのお家へ向かう途中、お帰りになろうとしていたぴろろさんとすれ違いました。

ぴろろさん、またよろしくお願い致しますね😇🎵

ぴろろさんと別れた後はみすずちゃんのお家へ、なお他の参加者の皆さんは既にプレゼント🎁を渡し終えて外へ出ていました。

中に入るとこちらではちゃちゃまる君がみすずちゃんのお誕生日を祝っていました。

みーさんの島へは既に何回か渡っていますが、こちらのみすずちゃんとは今回が初めての出会いだったみたいです。
みすずちゃん、お誕生日おめでとうございます🎂🎉🎵

SLKさんは翔君に関する話をしていましたが、今日はみーさんも彼とお会いする事ができたみたいです。
良かったですね😇。
この後は…。

はい、今夜の活動もかなり長くなりそうです。

みーさんご自慢のマリオエリアへ向かいました。

まずはマリオエリアの一角で記念撮影を行い…。

続いて花火が用意されましたが…。

その前にマリオエリアの中心、ピョンピョンできるアトラクションでたっぷり飛び続けました。

ゴールの付近には青いバラが咲いており…。
さらに私の島と同じくハート池も在りました。

そしてみーさんから花火を受け取って…。

みんなと一緒に花火を楽しみましたよ😇。

花火を楽しんだ後は皆さんお帰りになられるみたいので、一旦はお開きになる予定でした。
しかし、ここで…。

何とメトセレナさんがお越しになられました。

さらに今日は事前につねきちさんも来ているという情報も得ていたので…。

ここでつねきちさんが居るいなりマーケットへ向かいました。

壁掛けのネオン管

手摺りみたいなのが売られていましたが、これは壁掛けのネオン管と言って壁に付けると美しく光ります。

いなりマーケットでお買い物を行っている最中に他の参加者の皆さんは続々とお帰りになられました🙂👋。
またよろしくお願い致しますね😇🎵

加えてカズ子さんもこれからサブ島を開けるので一旦ここでお別れとなりました🙂👋。
また後程そちらへも伺いますのでよろしくお願い致しますね😇🎵

参加者の皆さんを見送った後は広場へ向かい掲示板を確認致しました。
ぴろろさんが描いた絵もとても可愛いですね😇。

メトセレナさんはみーさんの一推し住民であるジュン君のグッズショップへ行っていました。
こちらではジュン君が描かれたオリジナル商品が販売されており、さらに新商品も登場したみたいです。

メトセレナさんは見た事が無い家具が多いと言っていましたが、アロセレさんはあまり大型アプデ後に登場した家具を手に入れたりサブ島へ送ったりはしていなかったのでしょうか?
あと私が初めてみーさんの島を訪れたのは去年のジュン君のお誕生日(9/29)でしたが、メトセレナさんは去年の8月に行われた花火大会の頃にも訪れていたみたいですね。

さらにメトセレナさんはとある家具をアロセレさんのメイン島に置きたいと言って来たので、後でみーさんが送ってくれる事になりました。
私もアロセレさんの島へは長らく伺えていませんが、やっぱり頻繁にそちらへ訪れていた頃からはだいぶ変わっていそうですね。

この後はメトセレナさんと一緒にみすずちゃんのお家へ向かいましたが、この続きは次の記事をご覧下さいね🙇。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?