見出し画像

2022/6/22(D741-02) はるゆきさんの島・よしのちゃんの歓迎会

今日は新たにはるゆきさんの島へやって来たよしのちゃんの歓迎会へ参加致しました😀。

はるゆきさん、今夜もよろしくお願い致しますね😇🎵
まずはリアーナさんとお会い致しましたが、エコバッグはシャンクさんの所で買えないの😅?
さらに…。

レンカさんともう1人、はるゆきさんの知り合いでしょうか、ヒデさんがお越しになられました。

レンカさん達と合流した後は早速よしのちゃんのお家へ向かいました😀。

これからもよろしくお願い致しますね😇🎵

よしのちゃんまだ引っ越して来たばかりなので、お部屋は障子が目立っていますが、いずれはこちらもリフォームされそうです。
続いて…。

エディアさんもお越しになられましたが…。

よしのちゃんの英語名はもしかして🌸…。
ちなみに…。

はるゆきさんの祖母はかなり長生きだったみたいですね🙂。
ご冥福をお祈り致します🙏。
すると、ここでヒデさんが変身して…。

たもつ君とかっぺいさんが現れましたよ😮。
この後は…。

商店へ向かいました😀。
今回は…。

レンカさんはネオンクロック、私はエレガントなランプに加えて…。

オレンジジュースが入ったパック飲料も購入致しました😀。
帰ったらあのクッションの上に座りながら飲みたいですね😇。
お買い物を終えた後は…。

再び島の北側へ向かいましたが…。

エディアさんとはここでお別れとなりました。
またよろしくお願い致しますね😇🎵
私は…。

そのまま住宅街へ、今日のジャック君は…。

パンプキンカレーな気分になってしまいましたよ😅。

そこから化石がたくさん並んでいるエリアを進んで行くとフーコさんにも出会いましたし😀…。

さらに島内を一回りしている最中にケンさん達もお越しになられたので、再びよしのちゃん家のお家へ向かいました😀。
そういえば…。

はるゆきさんと同じく、こないだよしのちゃんを迎えたばかりのケンさんは既にお部屋の片付けを終えた後に披露していましたからね😀。
そしてはるゆきさんもこのお部屋をどのような感じにリフォームするのか気になりますが🤔…。

何となくパエリアが食べたくなって来ました…。

キャンディちゃんのお部屋もこんな感じになっていたので期待したいですね😇。
ところで…。

博物館の前にこんなにも化石を並べたら、「わざわざ博物館の化石エリアへ見に行く人は居るのかな?」と思ってしまいましたよ😓。
あと…。

レンカさん、今日もありがとうございました😇🎵
レンカさんを見送った後も…。

ゆうた君も星のレシピを覚えたみたいです。

引き続き島内を廻りましたが、フーコさんは島の南側へ移動致しましたし…。

こちらの模型をたくさん並べたエリアは何時見ても驚いてしまいます😮。
しかも…。

ここには水槽で飼われている生き物達に混じって模型が飾られていましたよ😀。

その後も…。

島内を廻りましたが、ヒデさんが博物館へ移動したタイミングで…。

はるゆきさんがコーヒーを奢ってくれるみたいです😀。
でもその前に…。
すぐそばに居たゆうた君も拍手してくれましたよ😇。

そして喫茶ハトの巣へ向かいましたが…。

最初はヒデさんが奢ってくれました😀。
どうもありがとうございます😇🎵
続いて…。

皆さん、いつもありがとうございます😇🎵

はるゆきさん達も奢ってから…。

最後は私が注文したコーヒーを頂いて締め括りました😀。

はるゆきさん&ご一緒して頂きました皆さん、今日もありがとうございました😇🎵
またヒデさん、これからもよろしくお願い致しますね😇🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?