見出し画像

2022/7/9(D758-02) 夏の釣り大会22/7/9②

今日は夏の釣り大会が行われています😀。
続いては…。

ゆうた君の島で行われている釣り大会へ参加致しました😀。
この時間帯は私以外にはぴろろさんしか居なかったので、私が到着すると…。

すぐに始まりました。
最初のラウンドは…。

比較的まずまずな結果でしたよ😇。
次のラウンドでは…。

東の海岸ではイシダイも釣れましたよ😀。

昨夜ゆうた君達と雑談を行った所でタイが釣れましたし😀…。

その次のラウンドも順調でしたが、まだ今日はここまで1匹も鮫🦈を釣り上げていませんね😥。
なので…。

そちらも狙おうとしたら、ここで…。
ハナヒゲウツボもややレアではありますが…。

意外にもあまり高くは売れませんし(ジャスティンさんの高額買取でも900ベル)、しかも…。

今回は2部制を執っているので、ここで一旦お開きとなりました。
ぴろろさん、今日もありがとうございました😇🎵
そして…。

ここからは第2部へ入ります😀。
第2部ではレンカさんに加えて…。

ぽたるさんやあやっぺさんもお誘いしたみたいですが…。

少し遅れるみたいなので…。

第2部最初のラウンドが始まりました。
ここでようやくヒレが付いた魚影を見つけましたが、釣り上げたのはこちらもそこまで高くは売れないコバンザメでしたし(ジャスティンさんの高額買取では2250ベル)、加えて…。

えっ、最初に見つけたのは私だったのに🤣…。

確かに虫捕り大会もそのような流れになってしまった事が有りましたし、やっぱりちょっと悔しかったです😭。
気を取り直して…。

次のラウンドはかなり多くのお魚を釣り上げましたが…。

レンカさんも金の釣竿で挑んでいるみたいですね。

今度はレンカさんが😭…。
まぁ私も過去に1匹も捕れずに終わってしまった事が有ったので、ここは元気を出して次のラウンドを頑張りましょう😇。
私も…。

どんどん頑張り続けましたが、ここで今度はマンボウが釣れましたし…。

しかもカンスト直前という際どいポイントでした。

そろそろポイントがカンストしそうなので、景品と交換したらまた前回に続いて壁紙が🤣…。
ポイントの交換を済ませたら…。

ぽたるさんも加わったので…。

ここからはさらに多くのポイントが貰えるようになりますが😀…。

真夏の天気はほんと変わりやすいですからね😥。
あとレンカさんはここで抜けましたが🙂👋…。

入れ替わりに遅れていたあやっぺさんがお越しになられました。
レンカさん、また今夜もよろしくお願い致しますね😇🎵
その後も…。

今度はクーラーボックスが貰えました。

どんどんお魚を釣り上げましたが、ポイントもすぐにカンストしてしまいますし、次のラウンドがラストとなるみたいです。
もちろん…。

最終ラウンドもしっかり頑張りましたよ😇。
そして…。

最後は喫茶ハトの巣へ向かい…。

ゆうた君、今日もありがとうございます😇🎵

ゆうた君が奢ってくれたコーヒーを頂いて…。

こちらはお開きとなりましたが、ぽたるさんも今夜は参加型配信で釣り大会を行う予定なので楽しみです😇。
ゆうた君&ご一緒して頂きました皆さん、ここまでありがとうございました😇🎵
この後は…。

カズキングさんのメイン島で開催されている釣り大会へ参加致しますが、こちらについては次の記事をご覧下さいね🙇。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?