見出し画像

2022/6/30(D749-01) はるゆきさんの島・リアーナさんとのお別れ会

今日で6月も終わりとなります。

ただ6月最後の日はやっぱり☔…。

今月も結構色々な島へお出かけした上に、はるゆきさんやヒデさんといった新たなフレンド達とも出会いました😀。
特にはるゆきさんはお会いしてからすぐに彼の島へ初上陸し、その後も数回〜さらには今夜もリアーナさんとのお別れ会が行われるので、これから彼の島へ向かう予定です🛫。
また来月はヒデさんも私の島へお招きしたいですし、もちろん彼の島へも行ってみたいですね😇。
はるゆきさんの島へ向かう前に今日の日課を行いましたが…。

カブ価は昨日に続いてまだ高い状態が続いていましたし…。

はるゆきさんの島へ行った後は続いてブロッコリー君のお誕生日🎂🎉も祝いに行くので、彼への誕生日プレゼント🎁も購入致しました😀。
そして日課を終えた後は…。

はるゆきさんの島へ向かいました🛫。
こちらには…。

ことのさんが来ていましたが、明日は私の島へも確実に来てしまいそうです😥…。
先週は来ていなかったので😓。
さらにキャンプサイトへ向かいましたが…。

ケンさんに続いてはるゆきさんもシオンさんをお招きするみたいですね😀。
つまり…。

アネキ系同士での入れ替わりという事になりますが…。

リアーナさんが出て行く事によって…。

おおーっ、たくさん❤が付いて良かったですね😇。

奥に大きな水槽を備えたこのお部屋も見納めとなりました😥。
ただ私もタクミさんの所に在るカフェの増築工事で造ったギャラリーに同じような水槽を設けましたけどね😀。
リアーナさん、少しの間だけでしたがありがとうございました😇🎵
この後は…。

少し住宅街を廻りましたが…。

まぁ歩く速度を変えても何かしら発見は有るかもしれませんけどね😅。
なお…。

この時間帯はスピカちゃんがDIYを行っていましたが、そばで飼われていたグッピーと同じ色の浴衣を着ていましたね😀。
住宅街を廻った後は…。

商店や仕立て屋さんをチェックするため来た道を戻りましたが、ここでレンカさんもお越しになられました。
ちなみに…。

仕立て屋さんの壁にははるゆきさんが作ったと思われるマイデザインが飾られていましたよ😀。
加えて…。

仕立て屋さんを出るとホタルを見つけたので、捕まえてみると…。
おおーっ、レンカさんが拍手👏してくれましたよ😇。
そして…。

レンカさんと一緒に再びリアーナさんのお家へ向かいました😀。

前述した通り、リアーナさんの後継はキャンプサイトに居たシオンさんとなりますが、はるゆきさんはあと1人住民を入れ替える事を考えているみたいです🤔。
一体誰か対象となるのか気になりますが…。

今回のリアーナさんはトントン拍子に引っ越しの話が進んだみたいですね🙂。
でも移住先をルーレットで決めるのはさすがに無理でしょ🤣。
さて…。

この後レンカさんはブロッコリー君のお誕生日🎂🎉を祝いにカズキングさんのサブ島へ向かうみたいですが、実はカズキングさんのメイン島も流星群🌠の到来により島を開けるみたいなので、私はそちらへ行ってからブロッコリー君の誕生日会🎂🎉へ参加する予定です😀。
SLKさんは既にブロッコリー君のお誕生日🎂🎉を祝っているみたいですが、もしかして今年もあの格好になっていたりして😅…。
カズキングさんのメイン島へ向かう前に…。

商店へ向かいましたが…。

私のお家も昔はこのようなテレビでした。

この世界ではほんとテレビデオが買い放題になっていますからね😓。
一体何処で作っているのか気になります🤔。
レンカさんはさらに…。

仕立て屋さんで可愛らしい衣装も買っていましたよ😇。

そして時刻は22時を過ぎたので…。

ここでカズキングさんのメイン島へ向かう事に致しました🛫。

はるゆきさん&レンカさん、今日もありがとうございました😇🎵
なおこの続きは次の記事をご覧下さいね🙇。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?