見出し画像

2022/3/21(D648-04) のりまき君の送別会&クマロスさんの歓迎会②

今日はSLKさんの島でのりまき君の送別会とクマロスさんの歓迎会が行われました。
のりまき君はもう既に白ぶどうさんの島へ向けて旅立って行きましたが🙂👋、クマロスさんの歓迎会はまだまだ続きます😀。

島内を2周した後は一旦のりまき君家の前へ戻りました。
のりまき君のお家はもう鍵がかけられて中に入る事はできなくなってしまいましたが、皆さんはまだまだのりまき君との別れを惜しんでいました。

特にサブ1さんはかなり泣いていましたよ😭。

少し経つとひかりさんとみーさん、さらにカズ子さんも一旦サブ島で行われていたマーチさんの誕生日会🎂🎉を中断してお越しになられました。
特にひかりさんは…。

のりまき君のお誕生日🎂🎉(11/2)に彼の似顔絵を描いた事をとても懐かしく思っていましたよ。

ここでてんしさんがお帰りとなり、さらにカズキングさんの代理を務めていたサブ1さんも一旦退勤となりました。
てんしさん、今日もありがとうございました😇🎵

ひかりさんのサングラス、とても似合っていますよ。

記念撮影を行いながらのりまき君について色々振り返りました。
お引っ越しについての交渉が成立した後にすぐ居なくなってしまうとは私も思いませんでしたからね😭。

SLKさんはこれでリリアンちゃんの引越しフラグが立つと言っていましたが、彼女はいつまでもこちらで暮らして欲しいですね😇。
またSLKさんは去年のリリアンちゃんのお誕生日🎂🎉に初めてみーさんの島を訪れたみたいですが、今年はゆうた君も彼女のお誕生日会🎂🎉を行うみたいなので、できれば一緒に祝いたいですね😇。

グラさんさんもSLKさんの初期住民ですよ。

これでSLKさんのメイン島で暮らしているハキハキ系の住民はグラさんさんだけになってしまいました。
とはいえ、一応サブ島にはオズモンド君もいらっしゃいますが…。
この後は…。

ひかりさんやみーさんにもクマロスさんを紹介致しました。
しかもクマロスさんは何とひかりさんの島に初めてやって来たキャンパーでもあったみたいです。
その後にビンタ君が移住致しましたが、彼ももうすぐお誕生日🎂🎉を迎えますし、こちらもしっかり祝いたいですね😇。

SLKさんがクマロスさんを紹介している最中にケンさんもお越しになられました。

ひかりさんはクマロスさんについていいネタキャラだと思っていましたが、私は彼と同じくクマ&キザ系の住民であるベアードさんも結構面白くて良い勝負になりそうだな〜と思いました😅。
なおベアードさんはこないだ伺った時はお会いする事ができませんでしたが、てんしさんの島に居るみたいですよ。

既報の通り3/31はこちらでクマロスさんの誕生日会🎂🎉が行われますが、彼はげんそさんの島でも暮らしているので、そちらの開放次第ではスタートが遅くなってしまう可能性も有るという事が伝えられました。
私は時間的にこの日はげんそさんの島へは行けそうに無いですが😭…。
あとイタリアのエディアさんについても伝えられましたが、こちらは来月まであつ森での通信を休止するみたいです😥。
ただそれと同時に島クリも行っているみたいですし、私もいつかエディアさんを自分の島へご招待したいですね😇。

カズ子さんも早くジャホさんと会えたら良いですね。

ついでにすっかり消息を絶ってしまった中国のジャホさんも😥…。
こちらもまた何処かでお会いできたら良いですね😇。

そろそろお時間が迫って来たので、最後は喫茶ハトの巣でコーヒーを頂く事に致しました。

SLKさんはいつもと同じく割り勘でのお支払いとなりましたが…。

他の皆さんは今回もしっかり奢ってくれましたよ😇。
皆さん、どうもありがとうございます😇🎵

もちろん私も奢りましたよ😇。

ここからSLKさんは今までずっと一緒に歩んで来たのりまき君との思い出話について語り始めました。
一昨年の5月と言えば、やっぱりまだ私があつ森での活動を始める少し前みたいですね。

さらに改めてのりまき君のお誕生日🎂🎉について語りましたが、あの日は海外からのお客様が大勢祝いに来たというまさにワールドワイドなパーティー🎂🎉だったみたいです。
そういえば韓国のキヨミさんは私もその日にご一緒致しましたね。
今は受験勉強などで忙しいみたいですが…。

加えてその日はドイツからもお客様が来ていたみたいですが、私とは面識が無い方でしたね。
でもいつか機会が有ったらお会いしたいです😇。

またしずえさんも国や地域によって名前が違うみたいですが、スペイン語や中国語の名前は初めて知りましたよ😮。

ここでカズキングさんのサブ島にぴろろさんが来られるみたいなので、カズ子さんは再び…。

サブ1さんを呼び出しました。

それと同時にケンさんもお帰りになられました🙂👋。
カズ子さん&ケンさん、今日もありがとうございました😇🎵

はい、まさにSLKさんの言う通りですが…。
ただ最近は私もキャンプサイトへお客様が来た時に迷ってしまう事が有ります。
特に今年の正月早々はいきなりあの超大物住民がやって来たのでかなり悩みましたよ。

ここでひかりさんも奢ってくれました。

さて、この後は3/24のリリィさん→3/26のドレミちゃん→3/27のラムネちゃんとお誕生日🎂🎉が続きます。
リリィさんは去年もじんさんの島でお誕生日🎂🎉を祝いましたが、ドレミちゃんやラムネちゃんはまだお誕生日🎂🎉を祝った事が無いので楽しみですね😇。

さらに小学校を卒業したばかりの翔君ですが、こちらでも近々住民の入れ替えを考えているみたいです。
SLKさんのサブ島からも近々住民が1人出て行くみたいですし、やっぱりこの季節は色々な所で出会いと別れが有りそうですね。

ゆうた君のお誕生日は6月、SLKさんは5月みたいです。

またさっきから色々な事を伝えているゆうた君ですが、6月に迎える彼のお誕生日🎂🎉はSLKさんのサブ島で暮らしているシドニーさんと同じ日みたいです。
そのシドニーさんですが、みーさんの島にも以前暮らしていたみたいですね。

これで今日の開放は終わりになるみたいですが、のりまき君は今頃白ぶどうさんの島へ向かう飛行機の中で🤔…。
でももしかしたら以前私が造った別荘で休んでいるかもしれないので、後でそちらへも伺う事に致しました。

SLKさん&ご一緒して頂きました皆さん、今日もありがとうございました😇🎵

SLKさんのメイン島を後にした私はそのままタクミさんの所へ向かいました。

そしてニコちゃんに話しかけました。
行き先はもちろん…。

のりまき君が過ごしている別荘でした。

のりまき君はこちらに来てからは筋肉の調子がかなり良くなったみたいです。
という事は、白ぶどうさんの島という新しい環境にもすぐ慣れそうですね😇。

4台の扇風機とコールドスリープマシンで冷やします。

その後のりまき君は中央のお部屋で筋肉をしっかり冷やしていました。
のりまき君、白ぶどうさんの島へ行っても元気に暮らして下さいね😇。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?