見出し画像

2022/6/16(D735-03) シュバルツ君のお誕生日

今日はシュバルツ君のお誕生日🎂🎉です😀。
ゆうた君の島を後にした私は…。

シュバルツ君の誕生日会🎂🎉が行われているカズキングさんのサブ島へ向かいましたが、こちらは去年の10月に開設されたので、初めての雪景色❄を迎えました。
まずはキャンプサイトへ向かいますが、先程までゆうた君と並行して開放していたケンさんも来ていたので…。

「後程ケンさんの島へ訪れるのは…?」と聞いてみたら、快く開けてくれる事になりました😀。
なおスバルさんも通信制限の影響でケンさんの島へは行けなかったみたいですが、2日連続でお会いする事ができて良かったです😇。
しかも…。

キャンプサイトにはスバルさんの島へもやって来たアポロさんが滞在していましたよ😀。

続いてシュバルツ君のお家へ向かいましたが…。

会場入りした所でぺちかさんがお帰りになられました🙂👋。
またよろしくお願い致しますね😇🎵
そして…。

今回は英字Tシャツを贈りました😀。

シュバルツ君、お誕生日🎂🎉おめでとうございます😇🎉🎵
プレゼント🎁を渡し終えたら…。

ケンさん、また後程よろしくお願い致しますね😇🎵

ケンさん、さらには…。

レンカさんもお帰りになられるみたいです😀👋。
私も今日はレンカさんには会えないと思っていたので、ホッと致しました😀。
またよろしくお願い致しますね😇🎵
この後は…。

少し島内を廻りましたが、その最中に本当は私よりも先に来るはずだったブラドさんがお越しになられました。
さらにカズ子さんも…。

着々と次の準備を行っており、SLKさんのサブ島でも暮らしているアネッサさん(6/23にお誕生日🎂🎉を迎えますよ)を招き入れていましたが…。

その一方で元メイン島のレギュラーメンバーだったマーサちゃんは間もなくこちらからも旅立ってしまいます😥。
というか、マーサちゃんもゆうた君が大好きなあのテーブルがお気に入りなの😅?

他にはジャック君もお家に居ましたが…。

こちらは壁掛け時計を変えようとしているのでしょうか?
でも今使っている壁掛け時計の方がお部屋の雰囲気に合っていますけどね😅。
ところで…。

今日のスバルさんは珍しく深夜1時までお付き合いしてくれるみたいですが、彼が今過ごしているのは…。

ドンチャン君のお家でしたが…。

やっぱり本当に社長室みたいな感じですね😀。
もしかしたらたまにたぬきち社長様もお招きしているのかも😅?

そして今日はこの後ケンさんの島へ向かうので、最後に商店へ寄りましたが…。

真ん中に有った商品はまめつぶ兄弟に聞いても教えてくれませんからね🤣。
加えて…。

この色のキャンドルは私の島でも冬に販売されます。

こちらでも6月の宴が開催されていましたよ😅。
しかもウエディング撮影へ用いるのにピッタリな色でした😀。
あとブラドさんが作ろうとしているグループというのは…。

TwitterのDMグループの事です😀。
ちなみにブラドさんは20日にシドニーさんの誕生日会🎂🎉を1日繰り上げして開ける予定ですが、残念ながらスバルさんは夜勤のため😭…。
またブラドさんは…。

もう少ししたら電車に乗って何処かへ旅行するみたいです😀。
往復で1500kmという事は、国内だと大体東京と青森/岡山との間を往復する事になりますね😀。
さて、そろそろケンさんの島へ向かわなければならない時間となったので…。

今日はここで失礼する事に致しました🙂👋。

カズキングさん&ご一緒して頂きました皆さん、今日もありがとうございました😇🎵
この後はケンさんの島へ向かいましたが、こちらはついては次の記事をご覧下さいね🙇。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?