見出し画像

2022/7/9(D758-05) 夏の釣り大会22/7/9⑤

今日は夏の釣り大会が行われています😀。
リアルタイムでの釣り大会は既に終了致しましたが、ぽたるさんの島では参加型配信で釣り大会が行われています😀。
私は第2部から参加致しましたが、景品ゲットまであと僅かという所で一旦お開きとなったので…。

引き続き第3部へ参加致しました😀。
ここからはあいしゃさんも加わりましたし…。

さらにシベリアさんも気合いが入ったみたいですが、そのように思うのでしたら今から素潜り大会へ切り替えても大丈夫ですよ😅。
シベリアさんと出会った後はそのまま商店へ向かい…。

ちなみにこちらは新しい家具が1つも😥…。

新しい釣竿を購入したらエディアさんからのご挨拶が有りました😀。
残念ながらこちらへは参加しないみたいですが、いつかエディアさんとも配信でご一緒したいですね😇。
商店を出ると…。

すぐに第3部最初のラウンドが始まりましたが、これで…。

景品が貰える25匹を達成してクリアとなりました😇。

ぽたるさん、今回もありがとうございます😇🎵
しかも…。

続いて高級魚としても有名なアロワナも釣れましたし😇…。

ゆうた君もコバンザメを釣り上げていましたよ。
加えて…。

なーなーさんという方も加わりました。
今日はよろしくお願い致しますね😇🎵
なおここからは時間の都合によりクリア条件が少し緩和(25匹から20匹へ)されたので…。

なーなーさんも粘り続けたらクリアできそうですね😀。
私もさらに…。

レアなお魚を釣り上げるため頑張りましたが…。

ここでゆうた君が何かを釣ったみたいなので、見せて貰ったら…。

おおーっ、しかも間近で見ると繊細な模様もバッチリ見る事ができて素敵です😇。
さらにあいしゃさんも釣り上げたお魚を見せてくれたので、これらを見た私はもっとやる気が出ましたが…。

釣り上げたのはまたハナヒゲウツボでしたし…。

あいしゃさんもこのラウンドで20匹に到達してクリア致しました😇。
おめでとうございます😇🎉🎵

その次のラウンドを終えると…。

プロセカがとても大好きなんでしょうか?

先週の配信にも来ていたしほさんが加わるみたいですが、ここで😭…。
再度入り直したら…。

そこにはジャスティンさん以上にテンションが高そうなしほさんがいらっしゃいました😀。
来月開催されるあつ森の花火大会🎆でもたぶん大はしゃぎするのでしょうね😅。
その一方でなーなーさんは戻らずにここでお別れとなってしまいましたが😥👋…。

入れ替わりにYUIさんがお越しになられました。
今日はよろしくお願い致しますね😇🎵
またなーなーさん、今日はありがとうございました😇🎵
やがて大会が再開されましたが…。

カズキングさんのサブ島で開催されている釣り大会は間もなく終了するみたいです。
前回はぽたるさんの配信が終わった後も再度参加致しましたが、今回はこちらのお開きをもって夏の釣り大会は完全閉幕となりそうですね🙂。
でもしばらくは…。

無茶苦茶テンションが高いしほさんが盛り上げてくれますよ😀。
私もそれに応じようとしましたが…。

相変わらず釣れるのは安そうなお魚ばかりですし😥…。

しほさんもこのまま最後までテンション満開で突っ走ると思いましたが…。

やっぱり回線はそれを許してくれなかったみたいですね🤣。
しほさん、今日はありがとうございました😇🎵
しほさんが抜けた後も…。

レアなお魚を狙い続けましたが…。

ここでやっとシュモクザメを釣り上げました😀。
ただ…。

普通のサメと比べたら買取金額は安いですけどね😭。
しかし…。

一番最後に加わったYUIさんも最後にクリアする事ができました😀。
おめでとうございます😇🎉🎵
そして現地時間は間もなく釣り大会が終了する18時となり、同時に配信の方も終了するみたいなので…。

最後は喫茶ハトの巣へ向かい…。

あいしゃさん、ありがとうございます😇🎵

あいしゃさんが奢ってくれたコーヒーを頂き…。

記念撮影を行っていたらちょうど18時となりました😀。
配信でご一緒して頂きました皆さん、今回もありがとうございました😇🎵
さらにぽたるさんも長時間の配信お疲れ様でした😇。
ちなみに今回の景品は…。

春の釣り大会の時と同じくこちらでした😀。
これは全種類のお魚を釣らなければ作れない逸品ですからね😀。
あと…。

ルナちゃんは夜空を見上げていましたが、まだ私の島へ来たばかりなのに、いきなり😅…。
また…。

かずひろさんもいつもありがとうございます😇🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?