新幹線通勤、始めました。

静岡-新横浜で片道約2時間ちょい。

とうとう始めました、新幹線通勤。

色々検索をしてみて、軽井沢からとか新潟からとかから通勤してる人のブログや記事を何度も何度も見返して、えいやっと始めてみました。

このnoteはその新幹線通勤中の空き時間にブログ的な感覚で更新できるといいかなと思います。

新幹線通勤を始めた理由はおいおい書いていきます。あとは同じお悩みで悩んでいる人の一つの参考になればと思います。

34歳、人生の転機なのかな。

私がネットを検索しても出てこなかった様々なお悩みを残すことで誰かのお悩みの解決の糸口になれたら幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?