なんと札幌ドーム、初のお立ち台。2019金子チヒロの冒険は、どこにたどり着くのだろうか。

129試合目 F×Bs 2対0札幌ドーム

オリックスに4勝目、金子弌大。9月までに6勝7敗。本人にとってもチームにとっても、全く物足りない成績だと思う。

でも、ファイターズにやってきた金子チヒロについて、かくかくしかじか申し述べるのは、シーズンの結果が出てからでいい。

北海道にあるまじき9月の32度とか。暑さにやられて頭もぼーっとしてるし。

明日は東京ドームに行きます。試合は1試合しか見られませんが、帰ってきたらまた。

楽天もロッテも勝ってしまった。追いつけるかなあ。

ファイターズ 59勝65敗5分け 5位 勝ち続けるしかない!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?