雨の熊本。樹齢推定1000年の楠に見守られ。ファイターズは惜敗。またまた白黒の戦士に戻るのか!?

41試合目 5/18 H×F 2対1

西日本スポーツの淡々とした記事が逆に面白い。西川遥輝、傘をホークスファンにお借りする事件。きっともうすでに転向してるだろうなあ・・ハルキ・ニシカワファンに😊 ハルキくんらしい人たらしぶり。

1時間近い中断で、集中力が切れたのは、残念ながらファイターズの方だった。

ぬかるむグラウンドを一生懸命整備してくださった係の皆さん、大変なお仕事。ありがとうございました。

選手ももちろん大変ですが、雨の中の観戦、応援てほんとに疲れる。ホークスに負けるのは悔しいけど。たまの試合を楽しみにしているだろう熊本のホークスファンのみなさんにとっては、勝てて良かったですよね。悔しいけど。悔しいけど。

途中で退いた翔くんの足の具合が気になりますね・・・。

首位ホークスに2.5ゲーム差

今日の鹿児島では負けられない!白黒の戦士なら白じゃ!!

試合前から色々あったらしい。天候は仕方がないし、慣れない場所では不測の事態は起きるもの。なんでも経験だ。

昨日、最も心を揺さぶられた案件。アメリカっていいよね! これくらいのこと日本プロ野球もやってほしいっ😀

ファイターズ 20勝19敗2分け




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?