見出し画像

第21候 ベランダの 花々静かに 雨の朝

生まれて初めて、誕生日が梅雨の時期になってしまいとてもビックリしています。しかもみっちりしっかり雨が降って、本当に梅雨らしい。
こんな年もあるんですね。

**************

今年の5/20は、朝からみっちり会議が詰まっていて、本当に忙しい一日でした。この状態はこの日特別ではなくずっと続いており、更に今週は月曜から毎日このような状態だったこともあり、つかれがピークの木曜日で、ヘロヘロでした。
でもみんなが協力してくれて、なんとか定時であがれ、旦那さんの作ってくれた大きなハンバーグを家族で食べて、ゆっくり早めに眠ることができました。
幸せな誕生日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?