見出し画像

第19候 繊細な カッコ可愛さ 持ち合わせ

ジュリアさんが開きました。私が育てているバラの中で唯一ひとつの茎にひとつのお花しか咲かないタイプです。
ミルクティーのような美しく繊細な色に、大輪のお花。キリッとしつつも縁のプリーツが愛らしく。まさに繊細な女王。カッコよさと可愛さの共存の象徴。こんな大人の女性は、素敵だろうなぁ。


**************
今日は母の日。
息子はママの好きなものを買ってあげるよーと言われ、朝から一緒に買い物へ。かわいいノートと、エコバッグ、黒砂糖を買ってもらいました。
娘は晩ごはんにご馳走を作ってくれているようで、それをノンビリ待たせてもらっています。

嬉しい日曜日です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?