見出し画像

ワクワクする環境に身を置く

何をするか?も大切だけど、
誰と過ごすか?もとっても大切。


あなたが本当に
一緒に居たい人は誰ですか?


私は自分の人生をより良くしたり、
自分を高めることが大好きです。


人生を加速させたり、
デトックスして軽やかにしたり。


そういうことをしていると、
同じような想いのある人とは
よく会えます。


そしてそういう人たちと
会って話していると、
新しい発見がたくさんあるし
何より楽しすぎる!!


一方で現実を嘆いているけど
何か挑戦するのは嫌で、
変わろうとはしない人。


現状に満足している人。
というよりもっと良くなっていい!
と気付いていない人。


そういう人たちの中にいると、
やはり自分のエネルギーも
そこに同調してしまいます。


もちろん、
そんな日もあってもいいと思います。


私も先日は子供が喜ぶからと
以前のママ友たちと会ってきました。


そういう場合は、
きちんと違和感に気付いていれば
大丈夫です。


たまにしかない機会だから
わかっているけどあえて行く。


人生の中には、
毎日の中には、
選択肢が山のようにあります。


ただ何となく
成り行きに任せるのではなく、
その都度自分で丁寧に選択をする。


ここを意識するだけで、
人生は自分で創り出せます。


常に自分にとってベストな選択を♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?