見出し画像

X(ツイッター)のインプレッションをすぐに上げるお手軽テクニック

「フォロワーを5,000人にしたのに、インプレッションがまったく上がらない」



「いやいや5,000人どころか、フォロワーが10,000人以上いるのに、インプレッションが100いかない」
「毎日、一生懸命頑張って書いているのに……」

 毎日時間をかけて努力しているのに、インプレッションが上がらない。
 こんなことに、なっていませんか?
 努力が報われないと、やる気がなくなってしまいますよね。

「いったい、どうしたらいいんだろう?」
「私のポストしている内容のいったいどこが、いけないんだろう」
「インプレッションが500、1000超えるあの人と、書いている中身は変わらないのに」
 一生懸命やればやるほど、悩んでしまいますよね。

 実は、インプレッションを表面的にすぐ上げることは簡単です。
 
 本質的に上げるためには、みんなが注目しているカテゴリーについて発信し続ければいいです。
 たとえば政治だったり、スポーツだったり芸能だったり。
 あるいは、バズっているネタや炎上しているネタに便乗するというのも一つの手です。

 ただ、「炎上しているネタに便乗するのは嫌だなあ」と思っているあなた。
「政治やスポーツや芸能について書きたいわけじゃないんだよなあ」と思っているあなた。

 もっとお手軽にインプレッションを上げる方法があります。
 とても簡単で、すぐにインプレッションが上がります。
 
 その方法を、知りたくありませんか?
 今の時代は、情報を持っているかいないかです。
「どうやったらインプレッションが上がるんだろう」
と悩み続けることはありません。
 たった一つの情報を知らないだけで、
「いくらやってもだめなんだ。もうX(ツイッター)をやめよう」
とやめてしまうのは、もったいない
ですよね。

 そこで、
「X(ツイッター)のインプレッションをすぐに上げるお手軽テクニック」を作成いたしました。
 インプレッションを500以上、1000以上、5000以上に上げていく方法です。
 9月20日まで半額とさせていただきますので、この機会にぜひお求めいただければと思います。

 X(ツイッター)はイーロン・マスク氏が運営するようになってから、仕様の変更が何度も行われています。
 今後も変更されていくでしょう。
 このnoteでは、変更された時に対応して内容を変更、付け足しさせていただきます。

 悩み続けてやる気をなくしてしまうのか、一つの情報を手に入れることですぐにインプレッションを上げ、やる気をアップさせるのか。
 さあ、あなたしだいです。 

ここから先は

2,272字

¥ 1,960

お気持ちが嬉しいです。そのお気持ちで、また頑張って発信クリエイトしようって思えます。私の発信クリエイトが、あなたの人生を少しでも良くしてくれたら嬉しいです。みんなで良いことが循環していったら、楽しいよね(๑˃̵ᴗ˂̵) みんなごきげんでいこ♡