コロナチャレンジ、バトンリレーはめんどくさい

私のところにもやってきた

1日以内に子供の頃の写真をアップしてと

あとからメッセージがきたが

「実家にいかないとアルバムがない」と

丁重にお断りした

リレーがきて、なんでみんなやるんだろう

偽善の皮かぶったチェーンメールにしか見えない

リレーが来なかったらSNSで自分をアピールしちゃいけないと抑制していて、チャレンジリレーがいいきっかけだったのかな
それとも、回さないといけないという相手への義理と罪悪感からだろうか

SNSで自分はリレーじゃなくても顔を出しているし発信したいように発信している

最近はやたらチャレンジしている発信が多くてお腹いっぱいwww

楽しめているのなら、それはそれでいいんだろうね

しかし、今後もきたら私で止まる😁

以上!

斜めな発信でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?