見出し画像

2019年、ちょっとたいへんな目に遭ったゲーム好きな方へ。ニンドリのバックナンバーもらってください。

※この記事は2020年の2月に公開を予定していましたが、コロナの影響で状況が変わり、公開できずに時間が経ってしまったものです。noteを再開のきっかけになった記事なので、公開しておきます。


個人所有のニンドリ(ゲーム雑誌:ニンテンドードリーム)をいくらか処分しようと思うのですが、今買うことができるものではないので、ただ捨てるのもちょっともったいない。

そこで、2019年に災害、病気など、なにかしらたいへんな思いをした方に差し上げたいと思います。

なぜそういう条件なのかというと、制作側という立場上、誰にでもほいほい差し上げるわけにはいかないからです。
なので、「たいへんなことが多かったけど、ちょっといいこともあったな」と思ってもらえるように活用できれば、と考えました。

※あてはまらない方はごめんなさい。直販サイトにバックナンバー販売も少しだけあります。→アンビット直販サイト

・Twitterかnoteのフォロワー限定(上限あり)
・2019年に、災害や病気などに見舞われた方、あるいは何かしらたいへんな目に遭った方(2020年に入ってからでもかまいませんです)
・1人2冊程度のお送り
・号数選べません。あまり古いものは無いです
(が、もし近年の号を持っている方は、お知らせくださればお持ちでないものから選びます)
・付録はつかない場合もあります。ちょっとオマケはつけます

雑誌は基本的に読み捨てのものではあるのですが、それゆえ後からほしくなっても、なかなか手に入れることができません。
3年、5年と経ってから読むと、「懐かしい!」というアイテムに変化し、新しいものとは違った楽しみ方をすることもできると思います。

そうでなくとも、フォロワーの皆さんに「こういう雑誌を作ってるのね」と知ってもらう機会にでもなれば幸いです。

たいして嬉しいものでもないかもしれませんが、どうぞお気軽にメッセージ等お送りください。
Twitter:@Rifa_wii

締め切り:2020年2月16日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?