謎フェスに行ってきました!(行動展示編)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この記事はお探しの「行動展示に関するいくつかの考察 Advent Calendar 2017 12/17分記事」で間違いありません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こんばんは!りーふです!

実は体調を崩してしまいました(;´・ω・)

ホントに風邪をひきやすい時期なので、みなさんゆっくり寝ましょうね。



さて、謎フェスレポート、今日は5公演目ですね。

今回の記事では、kikiさんの「行動展示」についてのお話をしようと思ってたんですが...



......



............



..................




これはね!! 僕の口からは何も語れないです!!!


だからみんなとりあえず体験してきて!!!! 


(再演あるかわからないけど!!!!!!)


とにかく、今まで体験したことのない公演(なのかな?)です...!!!

何を言ってもネタバレになりそうで何も語れないんですが、

とりあえず僕にはめちゃくちゃぶっ刺さりました!(笑)

みんな体験してきてください!!!!!



ということで、中身があるのかないのか分からない記事でしたが今日はこのへんでー



(明日はエイングロイドさんの公演についてのレポート書きます!!!)


2017-12-17 (Sun)  23:00






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?