見出し画像

145.波乱万丈2019年

こんにちは。rigです。

昨晩は熱と頭痛にうなされて、何かの表彰式の舞台裏の夢を見ました。
緞帳が閉まってて、ドン前ではお客さんのざわざわ声、作業灯もついてないまっくらな舞台を走り抜ける夢(笑)へんなの!

さて、毎年『今年が一番楽しかった!』と言えるわたくしですが
2019年…ほんと辛かった、大変だった!!!


今までの大会チームは年度始めに大会を引退、新しい大会チームを作ってゼロからのスタートに悪戦苦闘
その上、車やPC、スピーカーにiPad、ダンスシューズと仕事で使うものがどんどん壊れ
人生初の骨折をし
今までにないくらい、本当に笑っちゃうくらい口座の残高がなくなり
身の回りの環境がガラッと変わり…

はぁ、オマケにこんなに大変だったのに1ミリも痩せなかった!!!笑
なんでよ!!

一個ずつ思い出せば本当に今年は波乱万丈という言葉がピッタリな1年でした
何度も人生に絶望したし、不眠症にもなったし、上手くいかなくて逃げ出したい事だらけだったけど、いつも誰かが助けてくれたり、気にしてくれたりとどうにかこうにか生きてこられました。

はるみんやなぎちゃんの心の支えはもう何者にも変えられないし🙏✨


波乱万丈な一年であるとともに、本当に大切にすべき人たちがわかった一年にもなったなぁと思います。大変な時支えてくれた皆さん、本当にありがとう。お陰でわたくし、今日も生きてます。

そして2020年は成果を形にしたいとツイッターで申し上げました。もちろん今まで頑張ってきたことを形にできたら最高。ですが、基本流れに身を任せて生きる一年にしたいとも思っています。
だって今年疲れたんだもん(笑)

私の人生常に猪突猛進、なんでもやってみる、行けるところには自分から行く、欲しいものは自分で取りに行く!押してダメならもっと強い力で押せ、出来ないのは努力不足だもっとやれ!な生き方をしてきましたので
来年は力まず、自分のできる事をできる範囲でやっていくスタイルで生きてみたいなと思います。

さて、まだ2019年おわってないんで、家帰ったら壊れたPCと戦います。やれることはやらんとね!頭痛薬?飲みました!いっぱい飲んだしヤクルトも飲んだからもう大丈夫、私できる!働ける!いけ!rig!みんなのために!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?