見出し画像

146.Hello2020

あけましておめでとうございます。
Rigです。今年もよろしくお願いします。

学校や仕事も始まり、もうすっかり通常営業です。ようやく落ち着いたので、久々にスタバで紅茶を飲みながらスマホをぴこぴこしております。

ところで年が明けてから、新しいノートPCを買いました。

しかしまだセットアップ終わってなくて、iTunesも同期できてなくて、音響編集ソフトも入ってない😭

大会も間も無く、チームの仕上がりも悪くないけど、まだ行けるもっといける!とどんどん追い込んでしまって煮詰まってる😥

メンタルと体が疲れていくので、どんどん散らかっていく部屋😰
それを見てまた疲れる(悪循環)😱

スタバで隣に座ったおじさんは、ぶつぶつ独り言の文句を言い続けながらエンタキーをパチーン!パチーン!と強めに叩いてる🙄

年始のお参りでは末小吉🤤

そんな感じで2020年スタートしまして、晴れやか!!って感じではありませんがこうして今日も普通の生活ができていること、スタバに来れるくらいにはメンタルの余裕が出来たこと、もろもろ感謝しながら過ごしております。

それから、今年やってみようということがひとつ。褒められたら素直に受け止める。
武将隊の頃から応援してくださっている皆様や、私の周りの優しい皆さんは本当に褒め上手な方が多くて、お綺麗ですね、ダンスうまいですね、仕事頑張ってて凄いですね、とありとあらゆる褒め言葉をくださるのですが、地獄の体育会系育ち、なかなか素直にありがとうって言えません。(褒められた言葉を書き出すのもなんだか恥ずかしいなと思うし)

いやいや、私なんて!って食い気味に言ってしまうもんね(笑)昭和の日本人なので(笑)でも24歳wwwww

今年は褒められたら『アラ〜ありがとう!よく言われるんだわ〜アハハハハ♪』くらいの厚かましさをもっていきたいです。

そして今年も引き続き、会いたい人には会いにいく、行きたいところや見たいものを我慢しない、美味しいものを食べる!を実践します。

2020年、楽しく、楽しく、そして楽しく過ごします。皆様にとって楽しく、そして美味しく(重要)ハッピーな1年になりますように!rig

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?