見出し画像

RigRog 96.かっこつかない、残念

こんばんは!Rigです
聞いてくれる?

ノートPCやタブレットでかっこよくnote更新したいのにさ

iPhoneでしかアップできないんだよ

カフェとかでかっこよくやりたいじゃない!

iPhoneでもいいけどさ!
いいけど、ツイッターやってんのと変わんないんだもんよ!(笑)


さて、そんなカッコつけたがりのRigですが、24日も絶賛ラジオ出演です。みんなメッセージ送ってやってください。


それからさ!聞いてよ!

長男がサンタさんに頼んでたプレゼントをだな!


今日!!!


うちの母が長男に買い与えていたんだよね!!!(笑)


オカーーーン!!!!!





ほら、もうすぐ日が変わるよ。明日も昼から夕方いっぱいまでレッスンだ。寝よう。おやすみ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?