142.整理整頓

ご無沙汰しております、Rigです。
さっき久々にnote開いたら7月22日から更新が止まってました(笑)

こりゃアカンと慌てて4ヶ月ぶりの記事を書いております。
まぁべつに書かなきゃいけないものでも無いんだけどねぇ…

そんな私ですが、今日はそのズボラさがたたって、溜まりに溜まったデータを適当に放り込んでいたノートPCの整頓をしています💻
機会は苦手でです。とても苦手。
説明書も苦手です。

ところがiPhoneのバックアップを取ろうとした所、容量オーバーだと言われてしまい、慌てて溜め込んだ写真などを整理しているというわけでございます。

まぁ出るわ出るわ、いらない写真(笑)
私食べ物の写真多すぎました🤳その時はなに食べたかとか、美味しそうとか綺麗とかって思って写真撮りますが、後日見るとホントどうでも良いものが多くて。
そしてどれもすこぶる美味しそうでした🤣

ここ最近色々なものを片付ける、がテーマなような気がしています。年末だからですかね。
身の回りは常にスッキリさせておきたいものです。
身の肉もすっきりしないかな!!!


さて、本日もレッスンです。レッスンまでにこの山積みのデータをなんとかできるのか、頑張れリグ、負けるなリグ!

もうすぐお昼ですね、食欲には負けちゃう私です。皆様も美味しいお昼ご飯たくさん食べて、午後からも頑張りましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?