見出し画像

RigRog 36.どこを目指すのか

おはようございます🌞いい天気ですね。春!って感じ(笑)
わたしはそんな爽やかな朝に、もずく酢を飲んでいます。健康!(笑)

この土日でusaというチアの大会のナショナルズ(全国大会)がありました。
以前一緒に教えていた先生のスタジオが5位入賞!!

すごい!
嬉しい✨

嬉しいけど悔しい!!!


来年は絶対私も行く!!!!



がむしゃらに7年続けてきた教えの仕事ですが。
私も30超えましたし、スタジオももうすぐ10年経ちます。

改めて進むべき方向を見直して行きたいなと思った次第。


教えの仕事だけではなくて、私自身が表に立つ仕事についても色々考えます。

今までみたいに、今目の前のやりたいことだけをやっていて上手くいく時期は、終わったなと感じています。

がむしゃらだけではだめ。明確なビジョンを持って、それに向かってきちんと進める大人になりたいです。

いつかは大先生よね(笑)
早く若い先生育てなくちゃ(笑)

そろそろ上の子たちは大学生や高校生。
私が勝手に一番弟子と思っている子はまだ高校在学中ですが、いずれ先生になってくれたらいいなぁなんて。
夢は膨らみますね。



さてさて、今日は18時半くらいからFMおかざきを聞いてくださると嬉しいです。
少しばかりお知らせができるかと!!

76.3MHz
リスラジで聴けます。
ぜひに♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?